« 13日の呟き 16 tweets | トップページ | 15日の呟き 11 tweets »

2014/05/14

14日の呟き 21 tweets

  1. それにしても以前のタイトルバーがFirefoxの文字(ドロップダウンメニューを兼ねてる)だけなのも如何なものかと思ったけど、今度は何にも無しの空欄だけにしてきたのはどういうことよ? #Firefox
    あ、ブックマーク周りのデザインがなんかぼくが使ってる状態と違う。ひょっとしてツールバー周りはカスタマイズせずにメニューボタ... on Twitpic
  2. あ、ブックマーク周りのデザインがなんかぼくが使ってる状態と違う。ひょっとしてツールバー周りはカスタマイズせずにメニューボタンの中を使えってことなのか? #Firefox http://t.co/IfT2MIM2YO アドオンを使えるのは別に新しいことじゃなくね? #Firefox... on Twitpic
  3. アドオンを使えるのは別に新しいことじゃなくね? #Firefox http://t.co/T6XiGuucNu
    「カスタマイズできるように」って言っても、そもそもここのメニューってあんま使わないように思うんだけど・・・ #Firefo... on Twitpic
  4. 「カスタマイズできるように」って言っても、そもそもここのメニューってあんま使わないように思うんだけど・・・ #Firefox http://t.co/UPQYQuRTFA 久しぶりにパソコン再起動したら、アップデートしてたらしい。デザイン変わったんだな。 #Firefox... on Twitpic
  5. 久しぶりにパソコン再起動したら、アップデートしてたらしい。デザイン変わったんだな。 #Firefox http://t.co/FeLmn0ZRAR
  6. 「巨人」ってどうせ和田アキ子だろ。と思ってたが違ったのか。RT @nhk_baku 「潜入!巨人の脳みそ」放送まであと30分です! 知の巨人・立花隆さんの仕事場、通称「猫ビル」。一歩足を踏み入れれば、宇宙に政治、性に哲学に宗… #nhk #探検バクモン #立花隆 #本 #猫ビル
  7. 拳銃だけより実包だけの方が系が軽いのは何でなんだろう?拳銃は1つで何人も殺せるが弾丸は1発で1人ってことだろうか?でも10発持ってたら10倍の刑ってわけでもなさそうだが。拳銃は実弾がなきゃ使いようが.. http://t.co/ulgbsfMRDs
  8. 「人助けしたいと思う人が自分でAED買って持ち歩けばいい」って、目の前で人が心室細動を起こした時に持ち歩いてる人をどうやって見つけるんだよ?何故コンビニなのか?って根本が分かってないのか? http://t.co/QkAY9sXr6Z
  9. 横断歩道渡ろうとしたらすっごくノロノロ走ってくる車があって後ろが数珠繋ぎになってたんだけど、ボタン押して信号が黄色になった途端スピードを上げて一台だけ交差点渡り抜けやがった。なんなんだ?ありゃ。
    ガリガリ君リッチほとばしる青春の味っての買ってみた。青リンゴの香りはするけど、ヨーグルトはどの辺が?って感じ。ラムネも、も... on Twitpic
  10. ガリガリ君リッチほとばしる青春の味っての買ってみた。青リンゴの香りはするけど、ヨーグルトはどの辺が?って感じ。ラムネも、もっと激しくシュワシュワルツェネッガーして欲しかった。 http://t.co/v2S8JXBgAJ なんかやけにデカいアマガエル(?) on Twitpic
  1. なんかやけにデカいアマガエル(?) http://t.co/Fc9fcLEMfJ
  2. 家の中に居るときは結構暑かったんだけど、外に出たら存外涼しいな。
  3. コンテンツメーカーとインフラ会社が統合されるとソニーみたいな自縄自縛になりそうな感じもするが。 http://t.co/qysKwthwBq
  4. 沈みゆく船にわざわざ乗るか。と思ってしまうけど、それなりにメリットがあるってことなのか?RT @nhk_kabun 【KADOKAWA ドワンゴと経営統合へ】…ト、「ニコニコ動画」を運営する「ドワンゴ」と経営統合する方針を固めました。http://t.co/qysKwthwBq
  5. ニコ動の運営はドワンゴじゃなくてニワンゴ。と思ったけど、連結子会社だから、ってことなのかな?RT @nhk_kabun 【KADOKAWA ドワンゴと経営統合へ】…「ニコニコ動画」を運営する「ドワンゴ」と経営統合する方針を固めました。http://t.co/qysKwthwBq
  6. .@h_jisaburou さんのコメント「@madscient 「世間ではそう思われている」てのを理由にAEDの普及と理解を疎かにする訳にはいかないよ。そうじゃないんだって..」にいいね!しました。 http://t.co/O5ZfB4DXRq
  7. .@h_jisaburou さんのコメント「@madscient AEDは心臓マッサージは常にセット、AEDだけで救命は出来ない。それに対して、心臓マッサージは身一つで救命で..」にいいね!しました。 http://t.co/JcpJNUuYQc
  8. RT @dancom: @hijirhy 尻を洗うたびにポイントがつきます
  9. ウォシュレットと見間違えた。RT @dancom AUウォレット、とりあえず申し込むか。せっかくAUだし。しかし非接触式がよかった…クレジットカードって店員さんに渡すの抵抗あるのよなぁ
  10. 目的じゃなく手段なんだろうな、きっと。RT @Sangetsuki 僕はいつも親に「お父さんやお母さんは貧乏で勉強したくてもできなかった。お前には勉強してほしい」って良く言われたな。でもさ、別に親父もおふくろも今からでも勉強は出来るじゃん。なんでしないの?って思ってた。
  11. 「3Dプリンタがあれば簡単」に「無くても出来る」は反論になってないと思うんだが。 http://t.co/LV7qimgBfb

|

« 13日の呟き 16 tweets | トップページ | 15日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59666737

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 21 tweets:

« 13日の呟き 16 tweets | トップページ | 15日の呟き 11 tweets »