« 11日の呟き 14 tweets | トップページ | 13日の呟き 16 tweets »

2014/05/12

12日の呟き 21 tweets

  1. RT @Chris9620: お腹いっぱいなのに唐揚げにしか見えなかった… RT @itsuki_akira 唐揚げに見えてしまったあきらはよほどお腹がすいてるんだな、、@POMPDOM http://t.co/b1yQpLFR7s
  2. バンズのデザインがブラズーカじゃねぇんだけど・・・RT @Love_McD をフォロー&このツイートをリツイートで、抽選で11名様にマックカ… http://t.co/JjslFKLeJ2 #FIFAワールドカップ公式ハンバーガー http://t.co/E892XM6TgH
  3. RT @Love_McD: @Love_McDをフォロー&このツイートをリツイートで、抽選で11名様にマックカード11,000円分をプレゼント♪5/19まで http://t.co/3Bf1BfmtYY #FIFAワールドカップ公式ハンバーガー http://t.co/Qzih
  4. 家の庭でバーベキューをして何故炭を山に捨てるのか?行動が不可解過ぎる。 #nhk
  5. 天気予報もUD書体にして欲しいよなぁ。 #nhk
  6. ちょっと何が言いたいのかわかんない。RT @yukatan “「フィクションで架空の話という世界の中での表現の範囲ですから。そこは十分、こちらも理解した上で作者に対して主張や抗議をしないといけない」”橋下徹市長「美味しんぼ」を「フ… http://t.co/qu96vtrL3v
    縁石の上のリフレクターが白く塗られてる?と思って近づいて見たら、塗られてるんじゃなくて外側の黄色いカバーが破壊されて中身が... on Twitpic
  7. 実は透明なカバーの中に反射シールを貼ってるだけだったらしい。 http://t.co/8GpsrxvHbC破壊されてないリフレクターはこんな。これっててっきり円錐台の中にコーナーキューブを配置した複雑な造形だと思ってたけど、そう... on Twitpic
  8. 破壊されてないリフレクターはこんな。これっててっきり円錐台の中にコーナーキューブを配置した複雑な造形だと思ってたけど、そうじゃなかったんだな。 http://t.co/wKxO9hA5wr
  9. 縁石の上のリフレクターが白く塗られてる?と思って近づいて見たら、塗られてるんじゃなくて外側の黄色いカバーが破壊されて中身が剥き出しになってた。 http://t.co/8GpsrxvHbC
    なんか哺乳類と思しき死体。なんだろか? on Twitpic
  10. なんか哺乳類と思しき死体。なんだろか? http://t.co/mr94xEr0Vq
  1. 大河ドラマの常道としては長篠の戦いあたりから描くところだろうけど、三谷幸喜が以前ラジオで「子供時代から始めたくない」って話してたからな。せめて秀吉が死ぬあたりから、出来れば会津征伐あたりからにして欲しいな。 #nhk http://t.co/Cl80NkIBxI
  2. 『真田丸』って、大阪冬の陣だけ描くんだとしたら、かなりアツいけど、まぁそうじゃないんだろうなぁ。RT @Yomiuri_Online 16年の大河は三谷幸喜さん脚本、真田幸村描く http://t.co/Cl80NkIBxI
  3. NHKは椎名林檎お気に入りなの?
  4. 国際会議みたいに同時通訳使えばいいのにな。どうせイタリア語分かる人なんて殆ど居ないだろうし。間怠っこいよな。 #nhk
  5. リアルタイムで名前を画面に表示するとか難しいんだろうか? #nhk
  6. 確かにRT @michikoshimizu 市役所とか郵便局、皆が利用しやすい日曜日が定休日でなく、美術館や動物園みたいに、平日の曜日にしてくれたらいいのになー。
  7. え?地引き網で鯛とるんだ。 #FujiTV
  8. 全体としては首を傾げる点もあるが、「原発誘致してあぶく銭を得る代償と引き換えに、あらゆる風評被害を受ける可能性があることは想定内の事実のはず」ってところは同意だな。今さら被害者面してるんじゃねぇと思う。RT @yukatanhttp://t.co/H5VyJfojiN
  9. トップ選手はバルセロナ・オープンからマドリード・オープンまでずっとスペインに居るんだろうか?それとも一回自分の拠点に移動したりするんだろうか?
  10. マドリード・オープンって以前はハードコートだったのか。クレーコートが得意なナダルに合わせた仕様変更としか思えん。
  11. 【J-WAVE:GROWING REED】この曲って葉加瀬太郎より小松亮太の印象のほうが強いよな。 #GrowingReed #jwave>葉加瀬太郎:情熱大陸http://t.co/VpVQh5KTZc #radiko

|

« 11日の呟き 14 tweets | トップページ | 13日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59666600

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 21 tweets:

« 11日の呟き 14 tweets | トップページ | 13日の呟き 16 tweets »