« 10日の呟き 4 tweets | トップページ | 12日の呟き 21 tweets »

2014/05/11

11日の呟き 14 tweets

  1. 数年前から防災無線で老人の行方不明者のアナウンスが頻繁にされるようになって、大袈裟だな、と思ってたけど、こうして見ると現実的な問題なんだな。 #nhk
  2. 俳諧老人松尾芭蕉 #nhk
    犬の散歩に行って疲れたので牧場しぼりバニラ、これは南相馬の松永牛乳製造。スーパーで確かめたら、バニラといちごが松永牛乳、チ... on Twitpic
  3. 犬の散歩に行って疲れたので牧場しぼりバニラ、これは南相馬の松永牛乳製造。スーパーで確かめたら、バニラといちごが松永牛乳、チョコチップと抹茶が茨城グリコの製造だった。 #グリコ http://t.co/FwQDu0yrVn
  4. それにしても「?」って字、第三水準とは言えコードがあるんだから書けばいいじゃねぇか。http://t.co/ZnCVkLztsx
  5. こういうの結構あるんだろうな。RT @Yomiuri_Online 茶畑から出土の梵鐘、国の重要文化財級だったhttp://t.co/ZnCVkLztsx結構人多いな。これみんな釣りしてんだろうか?... on Twitpic
  6. 結構人多いな。これみんな釣りしてんだろうか? http://t.co/YVLofVtQea
  7. でも円筒の方が圧力に耐え易いんじゃないの? #bs3
  8. 商売だって、車が渋滞してるより歩く人が増えた方が良いだろよ。 #鎌倉 #tbs
  9. 鎌倉は道が狭くて週末や祝日の渋滞が酷いから入り口に課金するのは良いアイデアだと思うけど、ゴールデンウィークなんか江ノ電のホームも人が落ちそうなくらいごった返してたから、その対策も考えないとな。 #tbs
  10. 丁度去年のゴールデンウィーク、大船の葬儀場から鎌倉の火葬場まで行くの渋滞で大変だったからな。 #tbs
  1. 現実の巨人 #tbs
  2. 理研の会見って東京でやったんだ。 #tbs
    #無印 人形カステラ(人形焼きとは言わないのね)ちょっとパサッとしてるけど、存外旨い。 #muji... on Twitpic
  3. #無印 人形カステラ(人形焼きとは言わないのね)ちょっとパサッとしてるけど、存外旨い。 #muji http://t.co/3mMQMuh7rK
  4. 「美即善」か。「健全なる精神は健全なる肉体に宿れかし」ってそういうことだったのか・・・ http://t.co/Ru86U1A22z

|

« 10日の呟き 4 tweets | トップページ | 12日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59666518

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 14 tweets:

« 10日の呟き 4 tweets | トップページ | 12日の呟き 21 tweets »