« 8日の呟き 6 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »

2014/04/09

9日の呟き 9 tweets

  1. つーかMacなんて今だにOS9使ってる人とか結構居ると思うんだけど、大して問題視されてなくね? #nhk
  2. グラフィック系とか事務系のソフトはVM使えば済むと思うんだけど、音楽系とかハードを操作する奴はそうもいかないんだよなぁ。 #nhk
  3. 「ちょっとしたダウンロード」w #nhk
  1. えー、「ビスタにバージョンアップ」って今どきどうなの?どうせ遠からずサポート終了になるぜ。 #nhk
  2. 羆嵐(三毛別羆事件)なんて、積極的に人を襲ってるフシがあるからな。「クマが逃げてくれる」という思いこみは危険だよな。 #nhk
  3. 「スタップシャイボー」って言った? #nhk
    げ、office2003もかよ!?油断した!!と思ったけど、自分の使ってるのなんだったっけ?2007だったかな?... on Twitpic
  4. げ、office2003もかよ!?油断した!!と思ったけど、自分の使ってるのなんだったっけ?2007だったかな? http://t.co/BBFxtm9lSzゴボウスープラス1。お気に入りだったんだけど近所のスーパーで置かれなくなっちゃったんだよなー。最寄りは何処で買えるかな?... on Twitpic
  5. ゴボウスープラス1。お気に入りだったんだけど近所のスーパーで置かれなくなっちゃったんだよなー。最寄りは何処で買えるかな? http://t.co/2NFgPrqHNW
  6. 髪は短くしてなかったな。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】<小保方氏会見>「心よりおわび申し上げます」 http://t.co/z3LXHrDbq0 #nhk_news

|

« 8日の呟き 6 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59464947

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 9 tweets:

« 8日の呟き 6 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »