« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »

2014/04/07

7日の呟き 11 tweets

  1. ヒストリア? #nhk
  2. 「EPA」ってエイコサペンタエン酸を思いうかべてしまう。 #nhk
  3. あれなの?早稲田って博士論文は英文が原則なの? #nhk
  4. 845のアナウンサー替わったのか。 #nhk
  5. 本題とは関係ないけど、「デザイン的な意匠」って味わい深いな。 http://t.co/TdbmE3Cr9C
  6. FAXも普及してなかった頃は、フキダシの中の文字組で漫画家のチェックを入れる手間も容易じゃなかったろうしなぁ。 http://t.co/zf1gxwnRl7
  7. とれたものによって作る料理を変えるって斬新だな。 #FujiTV
  8. 坂上忍、野々村真、いとうまい子がレギュラーってすごいな。 #FujiTV
  9. そりゃ泣きだいニーズがあるんだけどよ。 #tvasahi
  10. でも日本映画って脚本の出来がハリウッド映画に比べるとだいぶ劣るよね。 #tvasahi
  1. でもジャスティン・ティンバーレイクとかすっかりハリウッドスターとしてブレイクしてんじゃない? #tvasahi

|

« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59436560

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 11 tweets:

« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »