« 5日の呟き 21 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »

2014/04/06

6日の呟き 14 tweets

    昨日の夕刊だけど、京都府に「武蔵」の名の付く神社があるの?!と思ったら、「東」と「京都」の間で改行が入ってた。... on Twitpic
  1. 昨日の夕刊だけど、京都府に「武蔵」の名の付く神社があるの?!と思ったら、「東」と「京都」の間で改行が入ってた。 http://t.co/NcLN6jdLdJ
  2. 「真冬並み」も程度問題だろ、と思ってたけどマジ寒い。 #odawaraRT @nhk_shutoken 【ニュース】<大気不安定 落雷・突風に注意> 上空に真冬並みの寒気が流れ込むため、関東地方では6日昼前から夜のはじ… http://t.co/rfvCzYHztY #nhk
  3. なんかめっちゃ寒い・・・ #odawara
  4. こないだiPhoneで動画見ながら歌ってる子供見ましたよ。RT @ryo1979 レリゴー言ってる子供に遭遇したことがないwwwうちの娘も大きくなったらディズニー映画とか見るのかな~CGじゃないディズニーは好きな…#jwave #radiko #tokio_hot100 左が残り僅かなグルメ大賞ブレンドで右がモカジャバ。今度の豆はなんかまだらというかいろんな色の豆が混ざってる感じ。ローストし... on Twitpic
  5. 左が残り僅かなグルメ大賞ブレンドで右がモカジャバ。今度の豆はなんかまだらというかいろんな色の豆が混ざってる感じ。ローストしてからブレンドしてるんだろうか?それとも元々の豆の個性なんだろうか? http://t.co/4OWYnGrMD2
    年末に買った(年明けに届いた)コーヒー、3袋めのグルメ大賞ブレンドがほぼ飲み終わっていよいよ残るは最後のモカジャバのみにな... on Twitpic
  6. 年末に買った(年明けに届いた)コーヒー、3袋めのグルメ大賞ブレンドがほぼ飲み終わっていよいよ残るは最後のモカジャバのみになった。 http://t.co/AfjDw3cGQ1
  7. 持ち曲がそんなにないんじゃねぇの?Salleyって。 #tokio_hot100 #jwave
  8. フューシャって、色名で(日本で)いうところのフクシャのこと? #tokio_hot100 #jwave
  9. 塩かと思ったら違うのか。 #bs3
  10. ムーブメント丸ごと交換した方が早いんじゃね? #bs3
  1. ケースは四角いけど中のムーブメントは丸いんだな。 #bs3
  2. 「子供が」だろ?教師が注意した時に、子供が「だって教科書に書いてあるじゃん」って主張すると教師としては教科書を否定しづらいからだろ。 #RocketmanShow #jwave
  3. それ、仁和寺にある法師の話でしょ?違うよ、「石清水を拝まざりければ、心憂くおぼえて」だよ。で、「極楽寺、高良などを拝みて、かばかりと心得て、帰りにけり」肝心の石清水八幡に行かなかったって話だよ。 #RocketmanShow #jwave
  4. あら?再放送? #nhk

|

« 5日の呟き 21 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59436535

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 14 tweets:

« 5日の呟き 21 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »