« 4日の呟き 6 tweets | トップページ | 6日の呟き 14 tweets »

2014/04/05

5日の呟き 21 tweets

  1. NHKの番組のテーマ曲ってみんなこんな贅沢なレコーディングしてんのか? #bs3
    やっぱり仕掛けのキモは上側にあるんだろうと思って無理やりこじって開けようとしたけど、無理っぽい。諦めた。... on Twitpic
  2. やっぱり仕掛けのキモは上側にあるんだろうと思って無理やりこじって開けようとしたけど、無理っぽい。諦めた。 http://t.co/9O97AM6X49あ、無理やり回したら外れた。 on Twitpic
  3. あ、無理やり回したら外れた。 http://t.co/xoo9CqXKyQ
    ノズル部分を回すと、中はこんな。特に変化が起こったようには見えん。どういう仕組みなんだ?... on Twitpic
  4. ノズル部分を回すと、中はこんな。特に変化が起こったようには見えん。どういう仕組みなんだ? http://t.co/K67sJchT7H上半分の中はこんな感じ。よくわからん。 on Twitpic
  5. 上半分の中はこんな感じ。よくわからん。 http://t.co/aT1xvwu325
    多少何か残ってるかと思ったけど、綺麗に全く何もなかった。... on Twitpic
  6. 多少何か残ってるかと思ったけど、綺麗に全く何もなかった。 http://t.co/JFVIUl5xMX点鼻薬エリザスが使い切ったんで2つに切ってみた。... on Twitpic
  7. 点鼻薬エリザスが使い切ったんで2つに切ってみた。 http://t.co/qoER0jeIot
    良品週間なので買ってみたおつまみ昆布、想像以上にパリパリ。借ればみたい。 #無印... on Twitpic
  8. 良品週間なので買ってみたおつまみ昆布、想像以上にパリパリ。借ればみたい。 #無印 http://t.co/qOPu1N9uHX
  9. この時間って、レクサスなんちゃらモーメントとかいう番組じゃなかったっけ?あれって半年くらいで終わったの? #jwave
  10. あれ?この時間の番組変わった? #jwave
  1. 「32年間つぶれない店」が儲かってる店とは限らないけどな。 #ntv
  2. 伊原剛志ってもじゃもじゃ頭はカツラだったのか。 #nhk
  3. 加藤清正や福島正則と石田三成って世代が違うのか(?) #軍師官兵衛 #nhk
  4. 別所氏の居城が三木城で三木氏の居城は英賀城か。ややこしいな。 #軍師官兵衛 #nhk
  5. 病が流行ってるらしい。 #軍師官兵衛 #nhk
  6. 母親が父親に「おこわ買って来たのけ」って言ってるから、別にいいじゃん、おこわ美味しいし。と思ってたら、“弁当と”おこわだった。そりゃさすがに買いすぎだろう、父よ。
  7. 鬼平犯科帳ももう製作されなくなるのかな? #FujiTVRT @yomiDr 俳優の蟹江敬三さんが胃がんで死去http://t.co/1DiAKzgN5n
  8. RT @Art_Topics: バンクシーの落書きに落書きした男、起訴される - シネマトゥデイ http://t.co/9tyJ0MhvtM #artウォルト・ディズニーの約束の方が全然面白いと思うけど、興行的にはそうなってないんだな。 #白ゆき姫 #tbs... on Twitpic
  9. ウォルト・ディズニーの約束の方が全然面白いと思うけど、興行的にはそうなってないんだな。 #白ゆき姫 #tbs http://t.co/pQAi7QdFH9
  10. 「昭和ライダー」って、村上弘明も出てんの? #tbs
  11. あ、また日付が変わってしまった。風呂行こ。 #hw813 #TokyoRealEyes #jwave

|

« 4日の呟き 6 tweets | トップページ | 6日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59436510

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 21 tweets:

« 4日の呟き 6 tweets | トップページ | 6日の呟き 14 tweets »