« 29日の呟き 18 tweets | トップページ | April 2014 »

2014/04/30

30日の呟き 9 tweets

  1. 今日で期限切れになる期間限定のポイントがあったんだけど、特段買うものが思い付かなかったので明日の映画のチケットを買った。 #楽天
  2. 美味しんぼも大概だがこのまとめに関しては「どっちもどっち」以上のことを書く気がしない。 http://t.co/sMyOlSz88r
  3. ヤフーでChromeを検索・・・
  1. 一応と思ってこっちのまとめも見てみたら、益々ヤバイな。「最初っから『ボルテス』に比べて、と言ってる」とか「普通に読めばそういう意味が読み取れる」とか、あんたの脳内の住人はそう理解して貰えるのかもしれ.. http://t.co/VfJNs3V07T
    残り20。 #エリザス on Twitpic
  2. 残り20。 #エリザス http://t.co/Tn9hCgMj8L正月に買った豆を飲みきったので、4月に買った豆の口開け。1袋めはもちろんブルマンプレミアムブレンド。けど、なんか普通。よく... on Twitpic
  3. 正月に買った豆を飲みきったので、4月に買った豆の口開け。1袋めはもちろんブルマンプレミアムブレンド。けど、なんか普通。よくある喫茶店で出てくる感じのコーヒーの味。淹れ方の問題かな? http://t.co/EJpGbxLfqi
  4. 卓球の選手って、リストバンドでもすりゃいいのに、と思うんだけどルールで禁止されてるのかな? #tvtokyo
  5. 罰金って法的拘束力ないんでしょ?追放されるのにわざわざ罰金払うの?RT @nhk_kabun 【NBA人種差別発言オーナー追放処分】NBA=アメリカプロバスケットボール、クリッパーズのオーナーが、黒人に対する人種差別…永久追放処分に。http://t.co/7lM8o5cV6u
  6. RT @dankogai: JTBをタタくとJTB旅行券10万円分が当たるのか :-? http://t.co/Me9Z5FvG94

|

« 29日の呟き 18 tweets | トップページ | April 2014 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59583653

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 9 tweets:

« 29日の呟き 18 tweets | トップページ | April 2014 »