« 28日の呟き 18 tweets | トップページ | 30日の呟き 9 tweets »

2014/04/29

29日の呟き 18 tweets

  1. マジックマウスのパクリっぽい見た目だが。>#mynavinews サンワダイレクト、タッチ操作でスクロールやスワイプできる無線マウス http://t.co/ICFWiDqZ2V
  2. .@Dam_midorikawa さんのコメント「うちにある当時の月刊OUTを掘り出してうpしたら解決するんかな」にいいね!しました。 http://t.co/diQ50IRdCG
  3. 普通のHEPAフィルターじゃねぇの? #nhk
  4. つーか誰がアレンジしたんだろ?この残酷な天使のテーゼ。 #nhk
  5. 残酷な天使のテーゼ、オリジナルはジャズなのに、オーケストラアレンジは今一だな。 #nhk
  6. 島倉千代子が死んだときはすぐに特集されてたのに、岩谷時子は今日に至るまで全然なかったのは何でなんだろう? #nhk
  7. 岩谷時子作詞の曲を連続して歌ってるな、と思ったら岩谷時子特集だったのか。 #nhk
    残り22。 #エリザス on Twitpic
  8. 残り22。 #エリザス http://t.co/BA8AHo362b
  9. RT @kikumaco: 「多発の有無」を問題にしているときに、「絶対にないと言い切れるのか」と訊く人は、いつのまにか自分が多発じゃなくて「すごく稀な現象」の話にすり替えていることに、自分でも気づいてないのだと思うよ。「多発はあり得ない」というのはもっとずっと簡単な話だよね
  10. やっぱよなよな。既に地ビールの域じゃないかもしれないけど。RT @mainichiRT 「地ビール」が日本で生まれて20年。最近は高級志向が追い風になり、素材や製法にこだわったクラ… #rt_be http://t.co/pIlvVOJQAP どこの地ビールが好き? #地ビール
  1. 芦田愛菜って女優なのか。 #FujiTV
  2. 尾道って山陽本線だろ?そんな古い電車走ってるわけ内部よな。 #FujiTV
  3. 「ミネラル」って石とか岩ってこと? #ntv
  4. っていうかネタじゃないの? http://t.co/8wyeVTzHFz
  5. かっこいいって言われたのを告白と解釈したってこと? http://t.co/vYuIDYiFDi
  6. あぁっ!誕生日1発目に随分くだらんツイートをしてしまった(´・ω・`) http://t.co/lUB0tjAilN
  7. それにしてもイラっとする文章だな。久振りに誰かに対してイラっとしたわ。知り合いに「人をイラっとさせる天才」って呼ばれてる人が居るけど、それ以上の人を初めて見たかも。 http://t.co/5T4n3oPmeK
  8. @hyodoshinji つまり「自分は能う限りを尽くして説明している。なのに相手は理解しない。何故なら初めから理解するつもりがないからだ。よって文章力の問題ではない。従って文章力が無いという攻撃は.. http://t.co/p7xYo7n5HV

|

« 28日の呟き 18 tweets | トップページ | 30日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59583615

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 18 tweets:

« 28日の呟き 18 tweets | トップページ | 30日の呟き 9 tweets »