« 27日の呟き 11 tweets | トップページ | 29日の呟き 18 tweets »

2014/04/28

28日の呟き 18 tweets

  1. 仮に自身のツイート内容が全て正しいのだとしても、文章力の無さが諸悪の根源だと気付けないものなのだろうか? http://t.co/PS3wITdllE
  2. そもそも放射線被曝と鼻血の機序が分からんのだが。RT @amneris84 .@hidetoga そりゃ、福島「にも」鼻血を出す人くらいいるでしょうよ。
    揚げ鶏がやたらしょっぱかったので牧場しぼり買った。南相馬の松永牛乳製造。いちごの種がシャリシャリしてて旨い。... on Twitpic
  3. 揚げ鶏がやたらしょっぱかったので牧場しぼり買った。南相馬の松永牛乳製造。いちごの種がシャリシャリしてて旨い。 http://t.co/btYRqKHQ2n
  4. 前のクリスピーな衣のフライドチキンは好きだったんだけど、揚げ鶏はめっきり買わなくなったんだけど、久々買ってみたらなんかしょっぺぇな。やたらしょっぱい。こりゃないな。 #セブンイレブン
  5. RT @yukatan: 天才的発想:プリングルズだけで料理が作れる - デイリーポータルZ http://t.co/fAI0XPIkPt
  6. 買っちゃいなよ。RT @shuumai ミラーレス一眼買うかなぁ
  7. 「紙さん」って言葉なんか変。 #nhk
  8. TeX 「テフ」と書いて「ちょう」と読む。って説はないのか?
  9. 大学で「テフ」と習ってずっと疑問だったんだけど、結局起源は何なんだ?RT @dankogai いや、「テテン」でしょ ;-) / “TeXはテック - Talpa memorandum” http://t.co/ARFdp888SH
  10. そもそも「飲みやすい」って通っぽいの? #FujiTV
  1. 示現流? #FujiTV
  2. 地引き網って本来潮の潮汐に合わせやるもんなんだろうけど、7日に一度だと大潮時季と小潮時季が交互になるんで微妙なんだろうな。 #FujiTV
  3. キリスト教やイスラム教は同性愛に厳しいからね。日本は本来寛容なはずなのだが。 #jwave寝るとき湯たんぽ代わりにしてるペットボトル、なんか蓋の締まり加減が微妙。と思ってたら、キャップが割れとった。あぶない。寝て... on Twitpic
  4. 寝るとき湯たんぽ代わりにしてるペットボトル、なんか蓋の締まり加減が微妙。と思ってたら、キャップが割れとった。あぶない。寝てるときにこぼれなくてよかった。 http://t.co/24d2nQbn71
  5. 小学校の同級生にいつも短パンの女の子いたな。 #jwave
  6. この番組CM少ないな。ぼくが気付いてないだけじゃないよね? #GrowingReed #jwave
  7. ためしてガッテンのレシピも2度揚げだったな、確か。 #GrowingReed #jwave
  8. お、DJみそしるとMCごはんか。 #GrowingReed #jwave

|

« 27日の呟き 11 tweets | トップページ | 29日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59583587

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 18 tweets:

« 27日の呟き 11 tweets | トップページ | 29日の呟き 18 tweets »