« 26日の呟き 17 tweets | トップページ | 28日の呟き 18 tweets »

2014/04/27

27日の呟き 11 tweets

  1. ついこないだニュースで若年労働人口の減少でアルバイトの時給が上がってるって言ってたのに、何でこんな状況なんだ? #nhk
  2. 1日1,900円って、1ヶ月6万弱だろ?同じ額出したらアパート借りれねぇの? #nhk
  3. 折角織田が信用を失ったのに、毛利も毛利で信用を失うようなことをしたの?何で? #軍師官兵衛 #nhk
    なんか、思ってたより大規模な工事らしい。 on Twitpic
  4. なんか、思ってたより大規模な工事らしい。 http://t.co/Ok22OGJ4UJここの崖の木、斬られてんだな。何でだ?  on Twitpic
  5. ここの崖の木、斬られてんだな。何でだ? http://t.co/YUkGcxiGqC
  6. 違ったな。 #tokio_hot100 #jwave
  7. 途中から聞いたからあれなんだけど、「グッドバイブレーション」って11文字だしだいぶ数が合わないよな。と思ってたんだけど、7つ目が「レー」となるとあとは「ショ」を1つにカウントして辻褄合わせるのか。 #tokio_hot100 #jwave
  8. 一時利用を駅の遠くにしちゃうと利用されずに不法駐輪が増えるんじゃね? #tbs
    もういいかと思ってたんだけど、鼻がつらいので新しいのを開けてしまった。流石に2週間後は症状も治まってると思うけど。残り26... on Twitpic
  9. もういいかと思ってたんだけど、鼻がつらいので新しいのを開けてしまった。流石に2週間後は症状も治まってると思うけど。残り26。 #エリザス http://t.co/CvUaxXHLT2
  10. 豚肉で食糧自給率は上がらなくね? #tbs
  1. なんだ?モンキーパーマって。 #tvk

|

« 26日の呟き 17 tweets | トップページ | 28日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59583552

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 11 tweets:

« 26日の呟き 17 tweets | トップページ | 28日の呟き 18 tweets »