« 25日の呟き 7 tweets | トップページ | 27日の呟き 11 tweets »

2014/04/26

26日の呟き 17 tweets

  1. まぁ、今iPhoneの中に入ってるライブラリで充分になってきてはいる。 #jwave
  2. 海底トンネル自身なくて海中トンネルだな。 #bs3 #nhk
  3. 問題解決する前に屋根貼り始めたんだ。 #東京ドーム #bs3 #nhk
  4. 東京ドームの原型って大阪万博のアメリカ館じゃないの? #bs3 #nhk
  5. そんだけ牛乳が余ってるってこと? #ntv
  6. この時間、菊地成孔がナビゲーターだと勘違いしていた。先週のゲストだったのか。 #jwave
  7. 吉田鋼太郎、最近やたらドラマに出てるな。何で? #nhk
  8. 織田信忠役ってあれか。高校入試で物語の重要な鍵になってる子の役だった人か。 #軍師官兵衛 #nhk
  9. 櫛橋左京進って金子ノブアキか。今まで気づかなかったわ。 #軍師官兵衛 #nhk
  10. 石田佐吉はもうこの頃既に従軍してるのか。となるとやっぱ加藤や福島とは差があるよな。 #軍師官兵衛 #nhk
  1. シュークリームがでかくても良いことなんにもないよな。
  2. オダギリジョーって早生まれなのか。 #tbs
  3. 竹葉会と禅の会の間の壁が実は壁じゃなくて襖だった。って夢で今朝目が覚めた。けどそんなわけはない。
  4. 白い巨塔ってもう十年も前なのか。 #tbs
  5. いや寧ろ9条の改正には賛成だけど96条の改正には反対って人は多いと思うけど。 #asamadetv #tvasahi
  6. PKOは海外派兵じゃないの? #asamadetv #tvasahi
  7. やっぱり参議院は改組して元老院にすべきじゃないのか? #nhk

|

« 25日の呟き 7 tweets | トップページ | 27日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59543254

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 17 tweets:

« 25日の呟き 7 tweets | トップページ | 27日の呟き 11 tweets »