« 24日の呟き 14 tweets | トップページ | 26日の呟き 17 tweets »

2014/04/25

25日の呟き 7 tweets

  1. 幟を見て前から気になってた鶏塩ぶっかけうどんを食べてみた。「塩」って名乗るほどの塩感はない。どの辺が塩?レモンかけるあたり... on Twitpic 店内放送を聞いてたら、普通のぶっかけは醤油をかけてるらしい。 #丸亀製麺 http://t.co/V5UHKbeysu
  2. 幟を見て前から気になってた鶏塩ぶっかけうどんを食べてみた。「塩」って名乗るほどの塩感はない。どの辺が塩?レモンかけるあたりが塩?んなわけはないよな。 #丸亀製麺 http://t.co/V5UHKbeysuうちの芝桜も近年だいぶ花を付けなくなってきた。手入れしないとな。... on Twitpic
  3. うちの芝桜も近年だいぶ花を付けなくなってきた。手入れしないとな。 http://t.co/d0woqTvEI6
  1. なるほど、「享楽的」かが問題になったのか。「わいせつな行為を促す」ってそりゃ否定されるよな。検察がどんな戦い方をしたのか詳細が気になる。RT @mainichijpedit 若者らがダンスを楽しむ「クラブ」…した。その判断の理由は→ http://t.co/C0V3e07lf8
  2. RT @RodinaTP: 享楽的なダンスを禁止する真の目的は、日本の芸能である「能」「日本舞踊」を振興することにあるのでは、とふと思いついた。善良な風俗に適う舞踊は上下動のない摺足が基本であるべきということだろう。上級の警察関係者は、なんとなく「武道」「禅」「能」が好きそうに…
  3. 所謂「クラブ」が「風俗営業」じゃない可能性があるってこと?RT @mainichiRT 若者らがダンスを楽しむ「クラブ」を無許可で営業したとして、風営法違反の罪に問われた元クラブ「NOON(ヌーン)…に対し、大阪地裁は25日、無罪… http://t.co/LSncQJ7rgK
  4. 全巻揃ってる上に一部は文庫版も持ってるけど、検索の出来る電子版は魅力的だよなぁ。RT @mainichijpedit 米アマゾン・コムの日本法人は、作家塩野七生さんの「ローマ人の物語」を、同社の電子書籍サービス・キンドル向けに販売… http://t.co/LfX0niWbK9

|

« 24日の呟き 14 tweets | トップページ | 26日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59543236

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 7 tweets:

« 24日の呟き 14 tweets | トップページ | 26日の呟き 17 tweets »