« 21日の呟き 14 tweets | トップページ | 23日の呟き 9 tweets »

2014/04/22

22日の呟き 7 tweets

  1. そういえば今独眼竜政宗の再放送やってんだよな。多分まだ渡辺謙は出てきてないくらいだろうけど。 #nhk
  2. 花押といえば鶺鴒の花押。 #nhk
  3. あれ?AEDで電気ショックを与えた後、心臓マッサージや人工呼吸が必要なんじゃないのか? #nhk
  1. ちょっと状況が飲み込めないんだが、AEDって除細動機だから心停止には有効じゃないと思ってたんだが違うのか? #nhk
  2. 日本の特殊救難隊とかは応援に行けないのか? #nhk
  3. あ、そこも含めて間違い探しってこと?間違い探しを間違え探しって書いてることとか。 http://t.co/R51FK4Cf6R
  4. 間違い探しがどうというより、まとめられてる呟き全てがサイゼリヤをサイゼリアと書いていることが興味深い。 http://t.co/MR64gipLhP

|

« 21日の呟き 14 tweets | トップページ | 23日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59543118

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 7 tweets:

« 21日の呟き 14 tweets | トップページ | 23日の呟き 9 tweets »