« 20日の呟き 8 tweets | トップページ | 22日の呟き 7 tweets »

2014/04/21

21日の呟き 14 tweets

  1. エレベーターって高速化より大容量化(というか容量効率?)が課題だと思ってたけど、そっちは全然改善されてないよね。速度で補うのが主流ってこと? #nhk
  2. そもそも船って横倒しになっても船内を容易に移動できるものなんだろうか? #nhk
  3. お・も・て・な・し教室 #nhk
  4. おもてなし教室。 #nhk
  5. 今日びフラットベッドスキャナやプリンタ複合機買った方が安いのかも知れないけど、大判ものも一発でスキャンできる事とか考えると却って良いのかな?>KING JIM|なぞるだけで取り込みができるマウス型スキャナに… @OPENERS_jp http://t.co/CRRdSnaZTD
  6. 「静音スイッチ」って静音にする(切り替え)スイッチかと思ったら違うのか。>バッファロー、静音スイッチ採用のBlueLEDマウスを発売 http://t.co/gcnN86QGo6 @MdN_tsushinさんから
  7. あと聞きかじりの知識だけど、今でこそアニメの金字塔として語られてるガンダムだけど、実際は打ち切りになってるんだよね。その理由の一つにおもちゃが売れないというのがあったらしい。そのくらい、視聴者の構成.. http://t.co/mJwe6LYGIq
  8. 逆に「女性ファンは多かった」ってのも「何と比べて」なのかっていう前提が共有出来てるようで出来てないんだよな。「男より」ってことなのか「ほかのロボットアニメに比べて」なのか。そこを説明不要なこととして.. http://t.co/riiUWVqqGo
  9. イベントに来てる女性が少なかったって話は、単に男性ファンと女性ファンは活動するフィールドが違ってたってだけのことじゃないだろうか? http://t.co/9zhBTdCkV6
  10. まぁ軍に徴用される前に大同海運が解消しておけばよかった問題ではあるように思うが。 http://t.co/tRDj7r3y7Q
  1. そもそも総武快速線が新小岩や市川に停まるくせに他線への乗り換えのある本八幡や西船橋に停まらないのがおかしいんだよ。 http://t.co/2tLFEZgARs
  2. 今回の大河ドラマのテーマ曲って6拍子なんだよな。なんで6拍子なんだろ? #軍師官兵衛 #GrowingReed #jwave
  3. あのムカデって本当にムカデだったの? #軍師官兵衛 #GrowingReed #jwave
  4. Renny Kravitz とは懐かしいな。 #GrowingReed #jwave

|

« 20日の呟き 8 tweets | トップページ | 22日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59543092

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 14 tweets:

« 20日の呟き 8 tweets | トップページ | 22日の呟き 7 tweets »