« 19日の呟き 20 tweets | トップページ | 21日の呟き 14 tweets »

2014/04/20

20日の呟き 8 tweets

  1. ロボット投入ロボットを作ればいいんじゃね? #nhk
  2. 最近ミックスカウントダウンほとんど毎週 DJ DRAGON じゃね? #tokio_hot100 #jwave
  3. 切った梅の木ってどうするんだろう?なんかグッズでも作って資金にすればいいんじゃないか? #tbs
  1. 今の言い方だと「英国人教師」じゃないのか? #nhk
  2. quiet disco が風営法に引っかからないのはどういった事情なんだろうか? “営業”じゃないから? #jwave #radiko
  3. 一瞬iPhoneが壊れたのかと思った。 #jwave #radiko
  4. 十年くらい前に買った、ちくま学芸文庫の史記本記日本語訳は1冊1400円したけど、全然高い買い物だったとは思ってない。 http://t.co/HZQ8qSoLdS
  5. 別に値段は一緒でいいから文庫版にして欲しいってニーズはあると思うのだが。文庫版の価値は安いことじゃなくコンパクトなことにあるんじゃないのか? http://t.co/CguVXsONj4

|

« 19日の呟き 20 tweets | トップページ | 21日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59543060

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 8 tweets:

« 19日の呟き 20 tweets | トップページ | 21日の呟き 14 tweets »