« 18日の呟き 14 tweet | トップページ | 20日の呟き 8 tweets »

2014/04/19

19日の呟き 20 tweets

  1. ダイソンって、学生のとき(15年くらい前)話を聞いてもいまいちピンとこなかった。外国じゃウケてるのかもしれないけど、くらいに思ってた。こんなに日本で売れるようになるとは全然想像してなかった。 #jwave
  2. 津田沼の活力ラーメンってつぶれたんだよな、たしか。
  3. 9分も遅れてるのかよ。 #総武快速
    うわ、総武線遅れてるのか。そのまま東海道線に乗っておくべきだったか?... on Twitpic
  4. うわ、総武線遅れてるのか。そのまま東海道線に乗っておくべきだったか? http://t.co/7TmrBbeXY2
  5. 品川駅の中すごいことになってるな。間違えて改札出ちゃったかと思ったよ。品川駅ひさびさ降りたけど、めっちゃ工事してる。... on Twitpic
  6. 品川駅ひさびさ降りたけど、めっちゃ工事してる。 http://t.co/74vhm2tOly
    念のため、と思って津田沼から稲毛の運賃(切符)を調べたら、170円。西千葉より50円安い。80円節約するために手間をかける... on Twitpic
  7. 念のため、と思って津田沼から稲毛の運賃(切符)を調べたら、170円。西千葉より50円安い。80円節約するために手間をかけるなら、手前で降りてもう50円節約すべきか? http://t.co/rhmQ8Hqb8E
  8. まだ時間があるから快速で稲毛まで行ってそこから歩こうかと思ってたけど、これだったら津田沼で快速を降りて各駅で西千葉まで行っちまうか。津田沼から西千葉まで220円。計1,880円で、二宮から西千葉まで1,940円より60円安い。(切符の場合)... on Twitpic
  9. 津田沼から西千葉まで220円。計1,880円で、二宮から西千葉まで1,940円より60円安い。(切符の場合) http://t.co/ouljY6l9fC
    おっと、二宮から1660円で津田沼まで行ける。... on Twitpic
  10. おっと、二宮から1660円で津田沼まで行ける。 http://t.co/cG9xRmaOIs
  1. あ、ひょっとして横浜あたりで一回降りたら、Suicaの方が安くなったのかな?というわけでとりあえず1660円の切符を買って電車に乗った。これで清算するときに1円単位で取られるってことはないよね?... on Twitpic
  2. というわけでとりあえず1660円の切符を買って電車に乗った。これで清算するときに1円単位で取られるってことはないよね? http://t.co/gYQCAd32LC
  3. Suicaの残高が往復分ないので先にチャージしとこうと思って券売機のところに行ったら、Suicaより切符の方が安いと分かって切符を買おうとしたら、券売機で買えるのは1660円までと分かって窓口に行こうとしたら、行列が出来てた(´・ω・`)
  4. どうするかなぁ?バスだと20分位先なんだよなぁ。自転車でいいかなぁ?
    観測上は何処も降ってないみたいだな。 on Twitpic
  5. 観測上は何処も降ってないみたいだな。 http://t.co/stsv3AyYfs
  6. なんか降りそうな空模様だな、と思った矢先降り出してやんの。予報は晴れのはずなんだが。 #Odawara
  7. RT @nico_nico_news: 海上自衛隊横須賀地方総監部内ではまだ販売が続いておりますが、今並んでいる人数だけで恐らくカレー完売するだろうという情報とのことです。本日13時頃から生中継:護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか⇒http://t.co/jblq
  8. そういえば、学生街だったら人気のカレー屋が1つくらいあっても良さそうなものだけど、千葉大周辺だと思い付かないな。なんでだろ?
  9. どうもイージス艦が横須賀ですごいことになってるらしいな。
  10. 岡持ちカメラ? #tvasahi

|

« 18日の呟き 14 tweet | トップページ | 20日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59503869

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 20 tweets:

« 18日の呟き 14 tweet | トップページ | 20日の呟き 8 tweets »