« 17日の呟き 13 tweets | トップページ | 19日の呟き 20 tweets »

2014/04/18

18日の呟き 14 tweet

  1. 後添えと養子か。 #bs3
  2. マッサージチェア? http://t.co/oFMYAt9xbR
    ♪桜雨 - JUJU #NowPlaying 世の中的にはもう過ぎてるのかもしれないけど、うちは今日まさにこの曲がぴったり... on Twitpic
  3. ♪桜雨 - JUJU #NowPlaying 世の中的にはもう過ぎてるのかもしれないけど、うちは今日まさにこの曲がぴったり。 http://t.co/5aITcl6v0I 地面はこんな。 on Twitpic
  4. 地面はこんな。 http://t.co/XKR25mzF44
    今日の雨でだいぶ散ったな。 on Twitpic
  5. 今日の雨でだいぶ散ったな。 http://t.co/Y6am4eZgso
  6. 鎌倉幕府の一所懸命の思想が今だに残ってて、日本を面倒臭くさせてるんだよな、きっと。 #nhk
  7. 清水ミチコ言うことが適当過ぎる。ラジオはまだしもテレビじゃ駄目だろ。 #nhk
  8. もうカーディガンもひざ掛けも要らないかと思ったけど、寒いな。 #odawara
  9. RT @simakazu: うむ!!!ありがとう!!!15年早かったか!!! RT @yelldevi: @simakazu NHK 「クローズアップ現代」で「逆境力」の特集をしています。先生はさすがに常に15年先を進んでますね! あ、知らん間に下に落としてたらしい、犬にかじられてた。 #エリザス... on Twitpic
  10. あ、知らん間に下に落としてたらしい、犬にかじられてた。 #エリザス http://t.co/YSkwWzrI0u
  1. 日本の警察の想像力は世界最強なんじゃないかと思う今日この頃。 http://t.co/HqsSYtsQkj
  2. 「逆境グラフ」って、島本和彦的な? #nhk
  3. そもそもがVoLTEで通話とデータ通信の区別が無くなるからってんなら、パケット従量で通話も通信もその中で計算する、ってのが本筋だよな。 http://t.co/tJobzpYAFX
  4. 逆に、VoLTEって通話でもパケット消費する(通話し放題ではない)って話ではないの?これ。 http://t.co/D6VYGaPZCb

|

« 17日の呟き 13 tweets | トップページ | 19日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59543032

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 14 tweet:

« 17日の呟き 13 tweets | トップページ | 19日の呟き 20 tweets »