« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 14 tweet »

2014/04/17

17日の呟き 13 tweets

    もう、プリンスくんってタイトルにした方がいいんじゃないか?ってくらいの頻度で出てやんな。 #読売... on Twitpic
  1. もう、プリンスくんってタイトルにした方がいいんじゃないか?ってくらいの頻度で出てやんな。 #読売 http://t.co/OvLiQiqQsp
  2. 平野歩夢は呼ばれなかったのか?それとも呼ばれててもニュースに取り上げられなかったのか? #nhk
  3. 潜水服に上下の分かるセンサーを付けるとか出来ないんだろうか? #nhk
  4. Xiトーク24とかって、通話もパケットだからそういうプランなのかと思ってたけど、そうじゃなかったのか。 http://t.co/lsbPFNwNaFもう、プリンスくんってタイトルにした方がいいんじゃないか?ってくらいの頻度で出てやんな。 #読売... on Twitpic
  5. パナップ、今度は見慣れた形でソースが入ってる。やっぱりみんな顔の形になってるわけじゃないんだな。 #glico http://t.co/l7o4lSZSgO
  6. .@ishikawajun @th314159 @takachy ぼくは使ってるのが7なんで7の場合ですけど、「プラン」ってのを作ってやってそのプランを選択するんではないかと。
    まだこれからなのかと思ったら、もうはじまってんのか。... on Twitpic
  7. まだこれからなのかと思ったら、もうはじまってんのか。 http://t.co/FS6OLj00tr今度はこっちの川が工事か。なんなんだ? on Twitpic
  8. 今度はこっちの川が工事か。なんなんだ? http://t.co/mGWrOTMdTn
    川沿いのガードレールの下にコンクリートウォールが出来てる?!何で?これ意味あるか?... on Twitpic
  9. 川沿いのガードレールの下にコンクリートウォールが出来てる?!何で?これ意味あるか? http://t.co/2ZlNmiiD9C
  10. 「廃校にお年寄り」って、湯河原高校みたいなことじゃないの? #nhk
  1. 最近のCM、桃太郎が多い気がすんだが、なんでだ?
  2. 電源オプションじゃないですかね?RT @ishikawajun ノートパソコンに外部モニターーつないで、ノートを閉じても外部モニターがスリープしないようにするのって、どうやったっけ。いつもやってるのに、思い出せない。なぜだ…。ここんところ使ってたVAIOがあまりにも調子悪いの…
  3. 今のニュース、古賀会長の「賀(が)」の音が鼻濁音じゃなかったけど、茨城の古河の「河(が)」の音は鼻濁音な印象があるけど、古賀の方は鼻濁音じゃないってことなのかな? #nhk

|

« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 14 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59503782

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 13 tweets:

« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 14 tweet »