« 14日の呟き 15 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »

2014/04/15

15日の呟き 20 tweets

  1. 「津波てんでんこ」と一緒だよな。空振りを嫌っていたら災害を避けられない。 #nhk
  2. 親に訊いても分からないよ、ハシカ接種 #nhk
  3. 論点がおかしくないか? #nhk RT @nhk_news 【今夜のNW9】プロ野球の「統一球」が基準を上回って飛びやすくなっていた問題でメーカーが会見。去年に続き、なぜまた起きたのか。波紋を追います。 #nhk_news
  4. そもそもそんなに守るのが難しい基準なのか?ってのが疑問なのだが。 #nhk RT @nhk_news 【今夜のNW9】プロ野球の「統一球」が基準を上回って飛びやすくなっていた問題でメーカーが会見。去年に続き、なぜまた起きたのか。波紋を追います。 #nhk_news
  5. 何割かの球が基準を超えてるって話なのかと思ってたら、平均が超えてるって話なのかよ。なんだ?それ。 #nhkRT @nhk_news 【今夜のNW9】プロ野球の「統一球」が基準を上回って飛びやすくなっていた問題でメーカーが会見。去年に続き、なぜまた起きたの… #nhk_news
    昨日満月だと思ってたら、今日も(!?)満月なのか。そんなことあんだな。輝面比99.98%だし。... on Twitpic
  6. 昨日満月だと思ってたら、今日も(!?)満月なのか。そんなことあんだな。輝面比99.98%だし。 http://t.co/MrcwwlBOOV不安なのでちょっとだけ振ってスプレーしてみたけど、なんかイメージしてたのと違う。もっと、シェービンクフォームみたいな泡が出... on Twitpic
  7. 不安なのでちょっとだけ振ってスプレーしてみたけど、なんかイメージしてたのと違う。もっと、シェービンクフォームみたいな泡が出るのかと思ってた。振ったから?振ったからいけないの? http://t.co/mds90nmTzQ
    昨日買ってきたシールはがしのスプレー、缶の中に玉が入ってていかにも振って使うっぽいんだけど、使用方法にはどこにも振れって書... on Twitpic
  8. 昨日買ってきたシールはがしのスプレー、缶の中に玉が入ってていかにも振って使うっぽいんだけど、使用方法にはどこにも振れって書いてない。振らずに使うのが正解なんだろうか? http://t.co/pRcDOVRCYlあ、ポット型浄水器のカウンターが表示しなくなってる。ついに壊れたか。やっぱ、こないだ洗ってる時に水の中に落としたのがいけな... on Twitpic
  9. まぁ、もう5年くらい使ってるしポット自体もだいぶボロくなってるからまるごと買い換えてもいい時期なのかもしれないけど。 #ブリタ #brita http://t.co/PRhbN552u0
  10. これってカウンターだけ買えるのかな? #ブリタ #brita http://t.co/PRhbN552u0
  1. あ、ポット型浄水器のカウンターが表示しなくなってる。ついに壊れたか。やっぱ、こないだ洗ってる時に水の中に落としたのがいけなかったかな? #ブリタ #brita http://t.co/PRhbN552u0
  2. しかも値上がりしてるし(´・ω・`) http://t.co/WpUiiNnYLr
  3. 土曜日にチーズケーキソフトっての買ってみたら美味しかったんだけど、もう終了なのか(´・ω・`)RT @twinavi 【話題】「カルピスソフト」が遂に復活!2001年の配合からカルピスを増量 http://t.co/WpUiiNnYLr
  4. 明石屋だと思ってらアカシアか。 #FujiTV
  5. なんか大半が小田高のグラウンドのロケみたいなんだけど、そんなに撮影時間とれるもんなのかな? #ntv #弱くても勝てます #odawara
  6. ひょっとしてあれかな?知事の働きかけでもあったのかな? #ntv #弱くても勝てます #odawara
  7. 二宮和也と本郷奏多って、GANTZの玄野と西くんじゃんな。 #ntv #弱くても勝てます
  8. それにしても何で小田高なんだろ?近くの相洋高校か関東学院大学の方が画面映えしそうだけど。 #ntv #弱くても勝てます #odawara
  9. ちなみにドラマの中では名門進学校ってことになってるらしいけど、小田高はさほどの進学校ではない。名門って点ではそこそこかもしんないけど。 #ntv #弱くても勝てます #odawara
  10. #ntv #弱くても勝てます 録画されてた第1話見たら、高校が小田高でやんの。ちなみにその前にちらっと早川港が映るが、小田高に行くのに早川港は通らない。 #odawara

|

« 14日の呟き 15 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59503710

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 20 tweets:

« 14日の呟き 15 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »