« 13日の呟き 16 tweets | トップページ | 15日の呟き 20 tweets »

2014/04/14

14日の呟き 15 tweets

    この「ノート黒板」って、ノート型の黒板ってことなんだろうか?それとも黒板付きの(紙の)ノートなんだろうか? #読売... on Twitpic
  1. この「ノート黒板」って、ノート型の黒板ってことなんだろうか?それとも黒板付きの(紙の)ノートなんだろうか? #読売 http://t.co/af3x3KpXSr
  2. .@twinavi もしAACでも圧縮前の音源がハイレゾって話なんだったら、今でもレコーディングは24ビット96キロヘルツくらい当たり前だろうから、CD用と配信用の音源をどこで分岐させるかって話で、CD用にダウンレートする前の音源から圧縮してるのは今でもありそう。
  3. これはリニアPCMってことなんだろうか?AACでもハイレゾって言うのか?RT @twinavi 【話題】アップルがiTunesでハイレゾ24bitで音源配信を開始、って本当? http://t.co/MJiHHS6nx7結構早く出てたから違うと思ってたけど、満月だったのか。... on Twitpic
  4. 結構早く出てたから違うと思ってたけど、満月だったのか。 http://t.co/26JOmlCd3a
  5. まぁ逆に結婚に対するインセンティブでもあるわけだから、結婚するメリットが減るような制度改革はあんまり好ましくはないわな。 #nhk
  6. まぁ壁が壁じゃなくて坂くらいになればいいと思うんだけど、いずれにせよ複雑な制度で税金対策に頭を使わなきゃならないようなのは非生産的なので、やっぱ消費税がいいと思うのよね。 #nhk
    残り14。 #エリザス on Twitpic
  7. 残り14。 #エリザス http://t.co/wtJ90GN5MD前から気になってたルームソックスが半額にだったんで2百円台なら安いとレジに持ってったら、5月4日で期限切れになるポイントが... on Twitpic
  8. 確か年末にもポイントが期限云々って言われたような記憶があるんだけど、無印のポイントってなんか細かく期限があるのか?それとどうやら百円単位で使えるらしいとか、なんかよくシステムが判ってないんだけど。 #muji #無印 http://t.co/Yzvdl6rLB0
  9. 前から気になってたルームソックスが半額にだったんで2百円台なら安いとレジに持ってったら、5月4日で期限切れになるポイントが5百円分あるとか言われて、2百円分使って結局26円で入手。自分で貯めたポイントだけど得した気分。 #無印 http://t.co/Yzvdl6rLB0
  10. いい月がもっとよく撮れるカメラが欲しいな。 http://t.co/U5H9fAF3pg
    いい月だな。 on Twitpic
  1. いい月だな。 http://t.co/U5H9fAF3pgうちの桜も全然チェックしてなかったんだけど、もう満開過ぎてる?... on Twitpic
  2. うちの桜も全然チェックしてなかったんだけど、もう満開過ぎてる? http://t.co/f2dNN2K8dZ
    三浦友和が金髪とは・・・それにしてもこの面子凄いな。 #FujiTV... on Twitpic
  3. 三浦友和が金髪とは・・・それにしてもこの面子凄いな。 #FujiTV http://t.co/xunV1x8viD
  4. 「アイドルとヌードルが好きです」ってヌードルに何か違う意味があるのかと思ってしまうな。
  5. 反原発派の工作員でも中に潜入してるんじゃないかと疑ってしまう。RT @FlashNewsJPhttp://t.co/jkhuRpN7hq 東京電力は14日、福島第1原発の非常時以外は汚染水を貯蔵できない建屋に、203トンの汚染水が誤って移送されたと発表した。仮設ポンプが誤稼…

|

« 13日の呟き 16 tweets | トップページ | 15日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59503650

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 15 tweets:

« 13日の呟き 16 tweets | トップページ | 15日の呟き 20 tweets »