« 12日の呟き 19 tweets | トップページ | 14日の呟き 15 tweets »

2014/04/13

13日の呟き 16 tweets

  1. てっきり基本料が安くて通話が従量のプランも残るのかと思ったらそうじゃねぇんだ。>【山田祥平のRe:config.sys】ワリにあえるかドコモのパケあえる - PC Watch http://t.co/L4Ow9Apq3K @pc_watchさんから
  2. 近くにいるタンクトップ女子が気になる。 http://t.co/1WjD0E5n1M
  3. これ、PR記事らしいけど、シャープのヤツって遅い上に画質が低くて糞なんだよな。>2014年コンビニトレンドは「コピー機」が来るらしい… - NAVER まとめ http://t.co/52VkDFtaRl
  4. MISIAさんの歌唱力相変わらず半端ないな。 #tokio_hot100 #jwave
  5. このおっさんが事件を解決するわけだな。 #tbs
  6. 最近のドラマの劇伴ってチェロが多い気がすんだけど。 #tbs
  7. 残り16。 #エリザス
  8. 肩周りのデザインがオリジナルと違うのはどうした事情なんだろうか? http://t.co/Uedmyv1RzO
  9. 歌が下手なのでチャンネル変えた。
  10. やっぱももクロはもののふ込みで楽しめないと駄目なの? #nhk
  1. 花子とアンのヒロインって山梨出身のハズだけど、なんか東北だと思ってしまうのってあれか。姓が安東だからだな。安東氏って(一般には)陸奥の安倍氏の支族だもんな。 #nhk
  2. 朝ドラの花子とアンって、見てないけど英語が中学レベル(最近の中学校の英語がどんなか知らないけど)でいいな。字幕なしでも大体分かる感じ。 #nhk
  3. 歌うんだ・・・ #nhk
  4. 1曲だけじゃコンサートとか出来ねぇじゃん。 #nhk
  5. 板尾さんもこの後も出てくるんだ。 #nhk
    月がきれい。 on Twitpic
  6. 月がきれい。 http://t.co/AdeDSEWJw1

|

« 12日の呟き 19 tweets | トップページ | 14日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59503525

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 16 tweets:

« 12日の呟き 19 tweets | トップページ | 14日の呟き 15 tweets »