« 9日の呟き 9 tweets | トップページ | 12日の呟き 19 tweets »

2014/04/11

11日の呟き 10 tweets

  1. 今度やる二宮くんが主演の『弱くても勝てます』ってドラマってたしか原作はノンフィクションだったよな、と思ったらやっぱりそうだった。 http://t.co/QZVdyQJQlx
  2. EXILEと見間違えた。RT @twinavi 【話題】Excelでロックマンが遊べるらしいです http://t.co/K3TqTuLW1f
  3. あるある!RT @tonytoda それ僕もよくある。パニックになって泣きそうになります。そのまま帰ったことも。RT @siro__cheb: 【カラオケあるある】飲んだあとに行くカラオケでは、トイレにいくと部屋に戻れなくなるw #hw813
  1. てゆーかワンタイムパスワードを設定しようとするとワンタイムパスワードの入力を求められるってどういうことよ?!
  2. わからん!Yahoo!のワンタイムパスワードの設定わからん!
  3. 毎日点鼻薬を使った使ってないをチェックするのに何かアプリとか使ってうまい方法ないかな?と思ったんだけど、そのためにわざわざアプリやWebサービス使うよりツイッターで呟きゃいいじゃん。と思いついた。 #エリザス
    残り20。 #エリザス on Twitpic
  4. 残り20。 #エリザス http://t.co/W6LsrPXauw
  5. 嵐って、松本が明治で大野が森永のCMに出てるのか。
  6. 昼前のニュース5分短くなったのか。 #FujiTV 誰も喜ばないと思うんだが。
  7. 絵柄すげぇな。こうくるとは正直思ってなかった。 #ピンポンアニメ #noitaminA #FujiTV

|

« 9日の呟き 9 tweets | トップページ | 12日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59464996

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 10 tweets:

« 9日の呟き 9 tweets | トップページ | 12日の呟き 19 tweets »