« March 2014 | トップページ | 2日の呟き 8 tweets »

2014/04/01

1日の呟き 37 tweets

  1. 究極のF1マシンって88年のマクラーレンホンダMP4/4か93年のウィリアムズルノーFW15あたりで、それ以降はレギュレーションとの戦いで「進化」って感じじゃないと思うんだよなぁ。>F1の進化がわかる動画が凄すぎる #ldnews http://t.co/OBvZowUWsh
    8円チョコって実際ありそうだよな。 on Twitpic
  2. 8円チョコって実際ありそうだよな。 http://t.co/tmP6aOyz9I完全にただのエッセイ。 #読売 on Twitpic
  3. 完全にただのエッセイ。 #読売 http://t.co/7FYBBMG5Ei
    しかも東急ハンズからも同様「お誕生日おめでとうございます!」ってメールが来てた。... on Twitpic
  4. 誕生日ってまだ4週間も先なんすけど・・・ http://t.co/plEB69hbe1
  5. しかも東急ハンズからも同様「お誕生日おめでとうございます!」ってメールが来てた。 http://t.co/plEB69hbe1ノジマから「お誕生日おめでとうございます」とかメール来ててエイプリルフールかと思った。... on Twitpic
  6. ノジマから「お誕生日おめでとうございます」とかメール来ててエイプリルフールかと思った。 http://t.co/l493YDhtk3
    チキンてりたまなう。これはスリーブに入ってて食べやすい。 #マクドナルド... on Twitpic
  7. チキンてりたまなう。これはスリーブに入ってて食べやすい。 #マクドナルド http://t.co/e07cz9SWxm映画を観てる間、眼鏡のフレームにゴミだか汚れだか付いてるなぁ、と思ってずっとカリカリやってだかんだけど、どうやら塗装を剥が... on Twitpic
  8. 映画を観てる間、眼鏡のフレームにゴミだか汚れだか付いてるなぁ、と思ってずっとカリカリやってだかんだけど、どうやら塗装を剥がしていたらしい。 http://t.co/xHm4tKozjg
  9. 謎解きが主眼でないのは初めから分かってたけど、作り上げられる人物像も、作り上げられて追い詰められる切迫感も、真実の暴露もみんな軽くて表面的。もっと『悪人』みたいな濃さが欲しかったな。 #白ゆき姫
  10. 湊かなえ×中村義洋だから期待してたけど、想像したより随分薄っぺらな内容だった。相棒の1話分より薄くて軽い感じ。『告白』のドロドロ感も、『北のカナリアたち』の重厚さも『チームバチスタ』の衝撃もない。 #白ゆき姫
    『白ゆき姫殺人事件』観了。朔日は映画の日。だけど千円じゃないのね(´・ω・`) #白ゆき姫... on Twitpic
  1. 『白ゆき姫殺人事件』観了。朔日は映画の日。だけど千円じゃないのね(´・ω・`) #白ゆき姫 http://t.co/5sUzOwV3Fi
  2. RT @itokenstein: 少なくとも、論文本文のコピペと別次元、一次データのコピー・ペースト改ざんは、やっちゃいけないことですよ。前に書いた例では健康診断で採ったレントゲンの胸の写真に、わかり易いようにガン細胞を「コピペ」したようなもの。あるいは血液検査のデータ一部をそ…繋がってしまったWi-Fiを外す方法がわからん。Wi-Fi自体をオフにするしかないのか? #7spot... on Twitpic
  3. 繋がってしまったWi-Fiを外す方法がわからん。Wi-Fi自体をオフにするしかないのか? #7spot http://t.co/JEKidIs8w4
    使い始めたのは2006年8月だったらしい。8年弱使ってたんだな。(交換の目安は5年) #sharp... on Twitpic
  4. 使い始めたのは2006年8月だったらしい。8年弱使ってたんだな。(交換の目安は5年) #sharp http://t.co/PXdRSsbU8Oというわけで安心してフィルター交換。の前に裏側も写真を撮ってみた。裏から見てもこんだけ色が違う。 #sharp... on Twitpic
  5. というわけで安心してフィルター交換。の前に裏側も写真を撮ってみた。裏から見てもこんだけ色が違う。 #sharp http://t.co/rr6BOP6010
    サイトで機種一覧を見てみたら、 http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/d... on Twitpic
  6. それにしてももうちょっと不安にさせない型番を付けてくれりゃいいのに。 http://t.co/HXP6u1id4r http://t.co/cSWkpnOTld #sharp http://t.co/bSO48FQgVnあれ?ひょっとして買うフィルター間違えた?適応機種にうちのがないんだけど・・・... on Twitpic
  7. つまり2005年からパッケージの表記を変えてないということか!? http://t.co/HXP6u1id4r http://t.co/cSWkpnOTld #sharp http://t.co/bSO48FQgVn
  8. 箱に書いてある4機種、FU-S51CX,FU-51K5C,FU-51E2C,FU-S40CXは使ってるのの1年前のらしい。 http://t.co/HXP6u1id4r http://t.co/cSWkpnOTld #sharp http://t.co/bSO48FQgVn
  9. サイトで機種一覧を見てみたら、 http://t.co/cSWkpnOTld #sharp http://t.co/bSO48FQgVn
    ネットで調べてみたら、やっぱこれで合ってるらしい。www.sharp.co.jp/support/air_purifie... on Twitpic
  10. ネットで調べてみたら、やっぱこれで合ってるらしい。http://t.co/pz5xFa0VTL http://t.co/uWsq1mXlgeとりあえず今使ってるフィルターを取り出して並べてみる。大きさは同じっぽい。つーかフィルター汚すぎだな。初めはこんなにきれい... on Twitpic
  11. とりあえず今使ってるフィルターを取り出して並べてみる。大きさは同じっぽい。つーかフィルター汚すぎだな。初めはこんなにきれいだったのか。 http://t.co/HxhHJs0db0
    あれ?ひょっとして買うフィルター間違えた?適応機種にうちのがないんだけど・・・... on Twitpic
  12. その上、パッケージに書いてある適応機種にも、FU-T43CXの「T」も「43」もない。 http://t.co/HXP6u1id4r これはマジで間違えたか!? #sharp
  13. 空気清浄機用と思って買ったフィルターの型番はFZ-S51HFで、頭の「FZ-」と最後の「HF」が加湿清浄機用と一致してる一方、その中の文字は空気清浄機の型番FU-T43CXと全く一致する部分がない。http://t.co/HXP6u1id4r #sharpで、フィルターの型番はFZ-35C1HF。ハイフンの後の4文字が清浄機の型番と一致してる。 #sharp... on Twitpic
  14. てゆーか適応機種が1機種だけなのか!?これ。 #sharp http://t.co/gspADKZVMf
  15. で、フィルターの型番はFZ-35C1HF。ハイフンの後の4文字が清浄機の型番と一致してる。 #sharp http://t.co/gspADKZVMf
    ちなみに加湿清浄機の方の型番はこれ。KC-35C1 #sharp... on Twitpic
  16. ちなみに加湿清浄機の方の型番はこれ。KC-35C1 #sharp http://t.co/FiGs22SzIi
  17. 小保方さんが云々RT @BCRJJ 今日のタイムライン…どこまでが本当なのか…ちなみに使ってる空気清浄機は、これ。FU-T43CX #sharp... on Twitpic
  18. ちなみに使ってる空気清浄機は、これ。FU-T43CX #sharp http://t.co/JfjjdimMkG
  19. あれ?ひょっとして買うフィルター間違えた?適応機種にうちのがないんだけど・・・ http://t.co/HXP6u1id4r
  20. EXILE1人で司会なんだ。 #FujiTV
  21. ビッグダディって何者? #FujiTV
    一昨日注文した空気清浄機のフィルターがヨドバシから届いた。なんか通販の駆け込み注文が殺到してて配達が大変みたいな話出てたけ... on Twitpic
  22. 加湿清浄機のフィルターより空気清浄機(単機能)のフィルターの方がデカいのな。今まで比べたことなかったから知らなかった。 http://t.co/atqWeAX3hw
  23. 一昨日注文した空気清浄機のフィルターがヨドバシから届いた。なんか通販の駆け込み注文が殺到してて配達が大変みたいな話出てたけど、ちゃんと予定通りに配達されたな。 http://t.co/atqWeAX3hw
  24. RT @michikoshimizu: いいとも打ち上げこのビール! http://t.co/NTedVq6nwJ
  25. 新番組? #FujiTV
  26. yodobashi.com はアクセスが集中してたのか、注文を確定させようとしたらずっとくるくる回っちゃってたんだけど、結局注文できたのか出来なかったのか分からん。
  27. 月曜の源ペってのがなんか久々でなつかしいなぁ、と思ったけど、やっぱスタジオが違うとなんか違う? #radipedia #jwave

|

« March 2014 | トップページ | 2日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59425567

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 37 tweets:

« March 2014 | トップページ | 2日の呟き 8 tweets »