« 8日の呟き 23 tweets | トップページ | 10日の呟き 8 tweets »

2014/03/09

9日の呟き 26 tweets

  1. 他人の金でやろうとするからこういうことになるんだよな。 #nhk
  2. そもそも巨大津波なんてそう頻繁に来るものでもないのに、そんなに長期的なリスクに備える意味が本当にあるんだろうか? #nhk
  3. ひどいようだけど、自治体ごとに重要度の高い集落とそうでないところと優先順位をつけて、高レベルで復興させる地区と諦めるところと仕分けして早く復興出来た土地に人口を集中させるしかないんじゃないか? #nhk
  4. 土地を何に使うあてもなくただ所有し続けるってのが簡単に出来ちゃうのはやっぱり制度として問題だよな。 #nhk
  5. 逆に言えば本当の真意を引き出すアンケートを作るってのは簡単じゃないよな。 #nhk
  6. そもそも「考えてること」と「アンケートに書くこと」の間にはギャップがあるんだろうよな。 #nhk
  7. 平野が多く家屋も多い関東だと想像し辛いけど、一つの自治体でも所謂集落ってのはバラバラに点在してんだよな。 #nhk
  8. 海抜26メートルっていったらうちと同じくらいだもんなぁ。そこまで津波がくるなんて絶対に想像できないよな。 #FujiTV
  9. 貨の話も出てこなかったな。商最大の発明は貨っていうのが定説だと思うのだけど、そうでもないのかな? #bs3
  10. 太公望羌族説は出てこなかったか。 #bs3
  1. 国が衰退すればするほど祭祀や生贄は重要だろうよ。 #bs3
  2. 蜀の太陽は9つなのか。商の太陽は十個の筈だけど、この差は何なんだろうな? #bs3
  3. こっから太公望は羌族だった!って話に持ってくのか? #bs3
  4. 所謂羌族だな。 #bs3
  5. 生贄なんてつい最近まで行われてた地域もあるのに、3千年近く昔で既に残虐だって感覚があったのか? #bs3
  6. 窓開けて撮り直した梅。 http://t.co/huiPbyxY00
    窓開けて撮り直した梅。 on Twitpic
  7. だからカメラは黒いんだな。梅。窓ガラス越しに撮ってみたら、iPhoneに貼ってあるシールの模様が写っちゃった(´・ω・`)... on Twitpic
  8. 梅。窓ガラス越しに撮ってみたら、iPhoneに貼ってあるシールの模様が写っちゃった(´・ω・`) http://t.co/KaTqhX47YD
  9. 試算した奴にペナルティかけろよ。 #tbs
  10. あれだ。『食い逃げされてもバイトは雇うな』だ。 #tbs
  11. 利用者が居ないんなら繁忙期以外閉鎖すればいいじゃねぇか。 #tbs
  12. 民間に委託すればいいんじゃねぇの? #tbs
  13. そもそもアッコにおまかせのゲームコーナーって必要性を感じない。 #tbs
  14. 何で集まったマスコミの顔にボカシかける必要あるの? #tbs
  15. なんかやけに音がモワモワしてる。90年代(前半)のCDってこんなもんか? ♪Innocent World - Mr.Children #NowPlaying
  16. RT @shuumai: ねえ生理来ないの時どれぐらいのね~!!!!!!!!?

|

« 8日の呟き 23 tweets | トップページ | 10日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59327174

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 26 tweets:

« 8日の呟き 23 tweets | トップページ | 10日の呟き 8 tweets »