« 7日の呟き 20 tweets | トップページ | 9日の呟き 26 tweets »

2014/03/08

8日の呟き 23 tweets

  1. 杏は久々に食べ物の本じゃないと思ったらやっぱり仕事(朝ドラ)に結びつけてきやがんなぁ。 #BookBar #jwave
  2. ここしばらくモヤモヤしていたことが、このまとめ読んで(ある程度)スッキリした。 http://t.co/eA5jEo9uwd
  3. 日本の新幹線も当初は貨物列車を走らせる計画があったような。 #FujiTV
  4. (日本の)新幹線だって昔は弾丸列車って呼ばれてなかったっけ? #FujiTV
  5. そうなんですか。昔、空港から島の真ん中までバスで行って結構しんどかったもので。RT @BCRJJ @hijirhy 今は空港まで来てないです。桃園站は空港からだいぶ離れています。
  6. そういえば台湾の新幹線って中正機場まで走ってんのかな? #FujiTV
    未開封のまま常温で放置してたヨーグルト、見たら賞味期限が去年の10月20日で4ヶ月半ばかし過ぎてたけど、全然買ったばかりの... on Twitpic
  7. 未開封のまま常温で放置してたヨーグルト、見たら賞味期限が去年の10月20日で4ヶ月半ばかし過ぎてたけど、全然買ったばかりの時と味が変わりない。ヨーグルトが凄いのか日本の製造技術が凄いのか? http://t.co/me8cugkh5O
  8. 1/4で果たして日本の消費者は納得するかね?RT @YOL_economy 乱気流抑え音を4分の1に…ダイソンの新扇風機 http://t.co/TSexXi9lnh
  9. トレーラーハウスって、高所作業車みたいに固定しないでタイヤで地面に付いてんのか(?) #jwave
  10. ほう。回転の方が注目されていたが滑降でいきなりか。RT @YOL_sports 狩野が金、鈴木も銅…パラ・アルペン男子滑降 http://t.co/gTu1Jevq7y
  1. トークの裏でずっと流しときゃいいのに。RT @OTOAJITO 【山田五郎】この番組なんでも出てくるね!曲。今、エコーズ出てきたけど、こっから(曲を)初めたなかなか始まらないよ。#jwave #otoajito
  2. 電気ポットだと大概80℃で保温する設定があるけど、それじゃ高過ぎなのかしらね? http://t.co/93RuHFbMH7
  3. スケートとかボブスレーとかは無いのか。 #パラリンピック #nhk
  4. どうせ待たされるなら、豪華なラウンジとかよりネットカフェのがいいよな。 #FujiTV
  5. 「待つことができ」って、待ちたくないものなんじゃないの?普通。どうせお金払うなら、待たずに済むための工夫をして欲しくね? #FujiTV
  6. 今の、お誘いの断り方って、実際に訓練するものなの? #FujiTV
  7. パイロットはボーディングブリッジじゃなくて階段で外に出るんだ。 #FujiTV
  8. あ、久しぶりに見たらナレーション代わったんだな。代えるなら男性にした方が良いのじゃないかと思っていたが。 #軍師官兵衛 #nhk
  9. 竹中半兵衛が1544年生まれ、黒田官兵衛は1546年生まれか。実際に年が近いんだったら、やっぱりもうちょっと若い俳優で良かったんじゃないか?竹中半兵衛。第一、36歳で死んでるんだし。 #軍師官兵衛 #nhk
  10. パラリンピックの開会式って、車椅子とか杖の人ばっかかと先入観を抱いてたけど、そうでもないんだな。 #nhk
  11. 藤沢でも何かの接続待ち?>東海道線の終電
  12. 東海道線の終電って横浜で京浜東北線の接続待ちとかするんだ。何度となく乗ってるはずなのにあんまり印象がない。東京駅前の中央郵便局の建物、西側のファサードを壊す意味はあったんだろうか?今だに疑問。(夕方に撮った写真)... on Twitpic
  13. 東京駅前の中央郵便局の建物、西側のファサードを壊す意味はあったんだろうか?今だに疑問。(夕方に撮った写真) http://t.co/KZDKcxuqHG

|

« 7日の呟き 20 tweets | トップページ | 9日の呟き 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Louboutin Pas Cher,Chaussures Louboutin Soldes En Ligne!

投稿: michael kors outlet | 2014/04/06 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59327156

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 23 tweets:

« 7日の呟き 20 tweets | トップページ | 9日の呟き 26 tweets »