« 6日の呟き 8 tweets | トップページ | 8日の呟き 23 tweets »

2014/03/07

7日の呟き 20 tweets

  1. 逓信博物館の入ってた建物って、国際郵便局だっけ?ここも建て替えるんだな。道理でスカイツリーの下に逓信博物館がグランドオープ... on Twitpic 逓信博物館の入ってた建物って、国際郵便局だっけ?ここも建て替えるんだな。道理でスカイツリーの下に逓信博物館がグランドオープンって広告が出てたわけだわ。 http://t.co/0CLRZgqJBJ神田駅の近くの高架、煉瓦造りに見えるけど、どうやら表面だけで中身は違うらしい。... on Twitpic
  2. 神田駅の近くの高架、煉瓦造りに見えるけど、どうやら表面だけで中身は違うらしい。 http://t.co/oowDe3O1sk
  3. 雪がだんだん激しく、 #akiba
  4. つーかドメイン取ってんだな。 http://t.co/gbBxipg9kT #意匠展
    日本工学院だって。(もうちょっとなんかメディア系とか軟派なとこかと・・・)... on Twitpic
  5. 日本工学院だって。(もうちょっとなんかメディア系とか軟派なとこかと・・・) http://t.co/iu4HlfW17pググったら、来週だった。 http://www.ishouten.com #意匠展... on Twitpic
  6. ググったら、来週だった。 http://t.co/gbBxipg9kT #意匠展 http://t.co/0Q6Fe5i0Pa
    どっかの学校の卒展やってるみたい。そういえば意匠展も今やってるんだったっけ?行ってみようかな?たしか浅草橋だったよな。... on Twitpic
  7. どっかの学校の卒展やってるみたい。そういえば意匠展も今やってるんだったっけ?行ってみようかな?たしか浅草橋だったよな。 http://t.co/O4QgtvdaC3
  8. 居眠り少女も品川駅で降りた。
  9. 雪だ。 #品川駅7,8番ホーム何か工事してるな。 #品川駅 on Twitpic
  10. 7,8番ホーム何か工事してるな。 #品川駅 http://t.co/YJ6tReomDG
  1. 隣で居眠り始めた学校帰りと思しき女の子が小学生なのか中学生なのか気になる。ぼくが子供の頃は明るいうちに眠くなることすら有り得なかったけど(そもそも通学は徒歩だったけど)、今どきの小学生だか中学生だかはそんなに大変なんだろうか?
  2. 横浜駅の手前で電車の窓から線路と平行した道が通っててその向こうの川に橋がかかってるのを見る度に、生田駅前か?と思ってしまうんだけど全然違うよな。
  3. つい先日アルプス一万尺の話題になって、知り合いの先生(中学社会)が「小槍じゃなくて穂槍。穂高と槍ヶ岳」って言ってたけど、ググってもやっぱ小槍(´・ω・`) http://t.co/CzKvtDs2XT
  4. [備忘録]ハイフン大文字
    パスワードをリセットした。けど覚えていられる気がしない。 #Apple... on Twitpic
  5. パスワードをリセットした。けど覚えていられる気がしない。 #Apple http://t.co/wumVeNV3EMパスワードが思い出せん。3ダウンKO。 #Apple on Twitpic
  6. パスワードが思い出せん。3ダウンKO。 #Apple http://t.co/zGx0sKqpei
  7. 「今は」ってことはやっぱり発案者ではあるわけ?RT @nhk_kabun 【「ビットコイン創始者に取材」】…謎の人物とされていた男性について、アメリカの週刊誌「ニューズウィーク」が本人を突き止めたと報じ、その真偽がネット上で話題に… http://t.co/5qYpW5SNCN
  8. 論文自体は彼が書いたって理解でいいのかしら?RT @cnn_co_jp ビットコイン創始者? ナカモト氏追いカーチェイス 米 http://t.co/MnuVnUisnW
  9. それより消費税免除の枠を拡大する方が正攻法じゃないか?RT @YOL_economy 「税抜きで価格交渉」要求…自民PT http://t.co/J11Qdcfkgu
  10. 失業率が高どまりしてる一方で何でこういうことが起こるんだろうか?RT @YOL_job バス運転手不足で過去運休も、休日出勤常態化か http://t.co/7SxzVCIOau

|

« 6日の呟き 8 tweets | トップページ | 8日の呟き 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59266482

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 20 tweets:

« 6日の呟き 8 tweets | トップページ | 8日の呟き 23 tweets »