« 30日の呟き 14 tweets | トップページ | March 2014 »

2014/03/31

31日の呟き 15 tweets

  1. 明日のエイプリルフールネタは消費税に絡めたのが多そうだな。首相が増税撤回とか。
  2. 昨日呟いたLB81のネタ、産経ニュースにも。こっちはちゃんと最後に「取材協力 明治」って書いてあるからステマじゃない。>【知ってる?!】腸は老化のバロメーター(5)LB81乳酸菌の有用性 - MSN産経ニュース http://t.co/eXhvA5UVJ9
  3. 出先で書いたメモが消えた。何故だ? #evernote
  4. 変な間違い方すんなや。
    RT @SHARP_JP  ? 祝
    タ シ
    モごャ
    リ共|
    さ演プ
    ん 一
    吉 同
    永 よ
    小 り





  5. 日付け変わるギリギリを狙ってコンビニ行く人とか結構居るんだろうな。 #nhk
  6. 生田流だな。 #nhk
  7. 居酒屋w #nhk
  8. 橋本きちっとしすぎてて逆に違和感。 #nhk
    博多ラーメンの店の味噌ラーメンという邪道なものを食す。他は細麺でも味噌は太麺って店が多いけど、これは細麺。意外と言っちゃ失... on Twitpic
  9. 博多ラーメンの店の味噌ラーメンという邪道なものを食す。他は細麺でも味噌は太麺って店が多いけど、これは細麺。意外と言っちゃ失礼だがなかなか旨い。けどちょっとネギが多すぎ。 http://t.co/vVfUC2rppo
  10. お店の中で、アナと雪の女王のlet it go がかかってると思ったら、母親の買い物が済むのを待ってるのか、女の子がiPhoneで動画を見ながら一緒に歌ってた。 #odawara
  1. 映画のプロモーションか?RT @inouexpo 嵐ファンのみなさんお待たせしました!いよいよ櫻井翔さんが今夜8時からの『鶴瓶の家族に乾杯』で、ぶっつけ本番の旅に初挑戦します。長野県安曇野市で"神様"の仕業かと思うような素敵な出会いを繰り広げました。櫻井さんの素顔全開の旅にど…
  2. ここでさんまか。 #iitomo #FujiTV
  3. 高校の卒業式の答辞を思い出した。 #iitomo #FujiTV
  4. #tbs の朝番組やっても、おさんぽジャパンも続けるんだ。 #FujiTV
  5. これ、ダイジェストなのか。 #nhk

|

« 30日の呟き 14 tweets | トップページ | March 2014 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59389592

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の呟き 15 tweets:

« 30日の呟き 14 tweets | トップページ | March 2014 »