« 29日の呟き 19 tweets | トップページ | 31日の呟き 15 tweets »

2014/03/30

30日の呟き 14 tweets

  1. 「エア」ではないような・・・RT @metatetsu RT@ggsoku 世界初となるバイク用エアコン「CS501B」が今夏より発売 http://t.co/k2T4INlIdy
    雲の峰のようだ。 on Twitpic
  2. 雲の峰のようだ。 http://t.co/lLaDEPP3WM西のそらも明るくなってきた。やっぱりもう降らないかな? #odawara... on Twitpic
  3. 西のそらも明るくなってきた。やっぱりもう降らないかな? #odawara http://t.co/Heib2Ykuvt
  4. 南東方面は青空が見える一方、北西方向はまだ暑い雲が垂れ込めているが、まだ降るのか降らないのか?(降らないなら買い物行きたい) #odawara
  5. バートン村上は女性なのか(!?) #tokio_hot100 #jwave
  6. 日が射してきてな。もう降らないのかしら? #odawara
    あ・・・(点鼻薬を使った後ノズルを拭こうとして間違って回してしまった)... on Twitpic
  7. あ・・・(点鼻薬を使った後ノズルを拭こうとして間違って回してしまった) http://t.co/03cGzcS1Jy
  8. 切り通しに跨道橋かけるとか出来んのかね? #tbs
  9. 先に市有地を道にすれば良かった話じゃねぇの? #tbs
  10. LB81って明治ブルガリアヨーグルトに使われてるやつだろ?ステマ臭いな。 #tbsパナップ食べたらまた顔だ。実は顔がデフォなのか? #glico... on Twitpic
  1. パナップ食べたらまた顔だ。実は顔がデフォなのか? #glico http://t.co/pDVOBSJfl1
  2. 雨が降り出したら、急に暖かいな。 #odawara
  3. これは生ピアノ? #namasada #nhk
  4. 風呂にいってる間に別の番組になったのかと思ったら違った。 #namasada #nhk

|

« 29日の呟き 19 tweets | トップページ | 31日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59384130

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 14 tweets:

« 29日の呟き 19 tweets | トップページ | 31日の呟き 15 tweets »