« 2日の呟き 37 tweets | トップページ | 4日の呟き 3 tweets »

2014/03/03

3日の呟き 20 tweets

    日米英仏独は漢字表記なのにカナダとイタリアは漢字で書かないんだな。 #読売... on Twitpic
  1. 日米英仏独は漢字表記なのにカナダとイタリアは漢字で書かないんだな。 #読売 http://t.co/gYjT6DoGbr
  2. 生産者は法人自体の名前を載せるのが正論だとは思うが。 http://t.co/I7GMDZsFvA
  3. ちょっと気になるのは、玉木敏明って人、ホクトの代表取締役社長じゃなくてきのこ生産本部長なんだよね。「法人が作ってるので法人の責任者が生産者です」ってんなら、そこは代表者(社長)の名前を載せるべきなん.. http://t.co/58sHr7H4Kw
  4. 郵便切手ってイマイチデザインポリシーが分からんな。RT @michikoshimizu 20円の価値があるわ。“@Yano_Akiko: 2円切手かわいい。@mainichijpedit: 日本郵便は消費税増税で4月か… http://t.co/wf7tRxaIWr #切手”
  5. そいつぁあやっぱ犬より猫の方がフォトジェニックだからじゃないか?RT @AdobeCS_jp 【記事紹介】「猫派は犬派より”よその子”の撮影に積極的?アドビがペットに関する調査発表」マイナビニュース http://t.co/Ci17gRVOJp アドビが行った「ペットと写真」…
    「小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした、74歳の男性は、保護されました。ご協力ありがとうござ... on Twitpic
  6. 「小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした、74歳の男性は、保護されました。ご協力ありがとうございました。こちらは防災おだわらです。この情報は、3月3日午前10時00分に防災行政無線で放送し…」とな。 http://t.co/8Eho9jy9UX
  7. そうか。やっぱりな。アカデミーはやっぱそうだよな。RT @20foxvideo 【2014 アカデミー賞授賞式】 監督賞は『ゼロ・グラビティ』のアルフォンソ・キュアロンが受賞。そりゃそうだ3。これで7つめ… #アカデミー賞 http://t.co/YfPlKOjSYQ
  8. 今の、「暴力を振るう奴じゃなかった」の前に「無駄に」って言ってたように聞こえたんだけど、聞き間違いかな? #ntv
  9. 春分から秋分の間には31日が4回、秋分から秋分までは大の月が3回だけど、2月が28日までなことを考えると差し引き1回分なので、都合3日分補正されている(のか?)。それでも12月1月が連続で大の月であ.. http://t.co/QRPkzNX6on
  10. 春分から秋分までが約186日、秋分から秋分までは凡そ179日なのと関係あるのかしらん? http://t.co/5LatApSaBk
  1. 結局8月が31日の理由は分からんのか。1年を365日にするなら、大の月(31日)が5回、小の月(30日)が7回で良い筈なのでわざわざ7,8月を連続で大の月にして大の月を7回にする必然性は無い筈な.. http://t.co/wUyLPpxyAy
  2. しょうがないよなぁ。重複の可能性を排除しようとしたら、1人1人にID振るくらいしかないよな。 #nhk
  3. 古代中国の街みたいに房で区切るのが最善なのかもな。 #nhk
  4. やっぱり普段から近所の高低差を把握しとくの重要だな。自動車だと気付き難いから、自転車とか徒歩とかで近所を回っとくべきだよな。 #nhk
  5. 要は砂丘? #nhk
  6. 堤真一か。 #nhk
    見事なタバ感。 on Twitpic
  7. 誰もブラッシングしてくれる人が居なかったのよ。 http://t.co/BFkROqti0E
  8. 見事なタバ感。 http://t.co/BFkROqti0E
  9. #radiosakamoto の日か、今日は。 #jwave
    BoAのベスト盤聴いてんだけど、なんか全体に今日がダサいな。リアルタイムで聴いた時はそんなに思わなかったんだけど、曲がどう... on Twitpic
  10. BoAのベスト盤聴いてんだけど、なんか全体に今日がダサいな。リアルタイムで聴いた時はそんなに思わなかったんだけど、曲がどうも80年代チック。何でだ?♪VALENTI - BoA #NowPlaying http://t.co/RfFm7X7VDX

|

« 2日の呟き 37 tweets | トップページ | 4日の呟き 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59244073

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 20 tweets:

« 2日の呟き 37 tweets | トップページ | 4日の呟き 3 tweets »