« 28日の呟き 12 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »

2014/03/29

29日の呟き 19 tweets

  1. 逆に、渋谷の駅は東横線の駅が地下になって乗り換えが遠いって不満の声をよく聞くけど、乗り換え「通路」だから不満なのであって、あれが街になったらストレス減ると思うんだよね。 #jwave
  2. そう言えば、桜木町の駅はパシフィコ横浜まで結構歩くのがいいな、と思ってたけど、みなとみらい線が出来て駅直結になっちゃったんだよなぁ。 #jwave
  3. スコットランドヤードと聞いてボードゲームのことだと思う人はどのくらいの割合なんだろうか?RT @tsuda 今度スコットランドヤードの東京版なんて発売されるのね!これはやりたい>http://t.co/2BUZxIBDMe
  4. 今日も新聞に容積率緩和の話が出てたけど、これ以上密度高めて大丈夫なのかね?(災害時とか) #jwave
  5. 首都高なくしてソウルみたいに水上バス走らせればいいんじゃね? #jwave
  6. 表彰台がグランプリファイナルと同じ顔ぶれじゃね?と思ったけど、GPファイナルは3位がコストナーじゃなくワグナーだったんだな。 http://t.co/79kkrgNrk4グランプリファイナル #FujiTV
  7. リプニツカヤ、グランプリファイナルのときよりちょっと大きくなってないか? #FujiTV
  8. タイムリーだな。RT @OTOAJITO この後6時からは SAPPORO BEER OTOAJITO★今夜は 辻仁成さん @TsujiHitonari をお迎えします。お楽しみに♪ #jwave #otoajito #sapporobeer
    西湘バイパスの高架裏、電気的に錆を防止する処理らしいけど、電線がちょうど鳩のすみかになってる。... on Twitpic
  9. 西湘バイパスの高架裏、電気的に錆を防止する処理らしいけど、電線がちょうど鳩のすみかになってる。 http://t.co/XcarXQuEF2
  10. まぁうちは小田原市でも端の方だからな。その辺の感覚はイマイチ分からん。 #odawara #tbs
  1. 小田原と熱海って一括りなんだ。 #tbs #odawara
  2. RT @Isaacsaso: 中学の美術教師は体罰も交えた指導を行う大変厳しい人だったが中三の最後の授業だけは違った「皆に大事な事をつたえたい」と神妙に前置きしてUFOの実在証明と米国と宇宙人の密接な関係について1時間陰謀論を喋り続けたあの授業で僕は「厳しい人が正しいわけで…
  3. それって所謂不思議の国のアリス症候群だろ。 #tbs
  4. いっぱい言いそう。 #tbsタイガースは8日まで甲子園で試合ないのか。やっぱ高校野球とかぶらないようにしてやがんだな。 http://hanshint... on Twitpic
  5. タイガースは8日まで甲子園で試合ないのか。やっぱ高校野球とかぶらないようにしてやがんだな。 http://t.co/eBv3IZEpQM http://t.co/5t7Dont9Xg
  6. RT @ohiratec_mega: プラネタリウム解説員の冷遇を嘆くなら、自分達で体張って行政に主張すればいいじゃないか。或いは独立してフリーランスで動けばいいじゃないか。モバイルプラネタリウムだってあるじゃないか。実際そうしてる人もいる。それもせずにリスペクト足りないとかっ…
  7. RT @k_airyuu: 花はなくても花見はできるんだ。 http://t.co/vlYgTOplBr
    『ウォルト・ディズニーの約束』トップ5入りしてなかったな。予想以上に面白かったんだが。 #tbs... on Twitpic
  8. 『ウォルト・ディズニーの約束』トップ5入りしてなかったな。予想以上に面白かったんだが。 #tbs http://t.co/27AY1m3A0V
  9. てっきりブロックでコマ撮りしてんのかと思ったら、CGなのか(´・ω・`) #tbs

|

« 28日の呟き 12 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59384077

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 19 tweets:

« 28日の呟き 12 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »