« 1日の呟き 17 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »

2014/03/02

2日の呟き 37 tweets

    思いの他暖かいのでアイスを買った。ワッフルコーン紫いも。確かに紫だけど(ビートレッドとクチナシ色素で着色されてる)、特段い... on Twitpic
  1. 思いの他暖かいのでアイスを買った。ワッフルコーン紫いも。確かに紫だけど(ビートレッドとクチナシ色素で着色されてる)、特段いもの味はしないような・・・ #セブンイレブン http://t.co/MC2mg9qjvu
  2. あ、傘忘れてきた(´・ω・`)
  3. 二宮駅に着いたら、意外と寒くないな。
    重畳。 #bellmare on Twitpic
  4. 重畳。 #bellmare http://t.co/9yIIq2Gk0L
    あ、この平塚行きの電車、下りホームに入るんだ。まぁ考えてみりゃこの時間に平塚始発の上り電車ってのも無いよな。... on Twitpic
  5. あ、この平塚行きの電車、下りホームに入るんだ。まぁ考えてみりゃこの時間に平塚始発の上り電車ってのも無いよな。 http://t.co/E6NpHjBzjC
  6. と思ったけど面倒なのでやめといた。どうせ寒いホームで待たされるのは同じだし。
  7. ひょっとして平塚まで行くより茅ヶ崎で降りて次の電車を待った方が良いのか?
  8. 一応調べてみたら、快速アクティー小田原行きが国府津駅に着くのが22時55分。その次の上り電車が23時4分で、この電車が二宮駅に着くのは23時8分。一方普通電車熱海行きが二宮駅に着くのは23時5分。というわけでやっぱり一旦国府津まで行って戻るより熱海行きの方が早いらしい。
    快速で国府津まで行って戻った方が早いって可能性はあるかしら?... on Twitpic
  9. まぁ面倒なんでやめといたけど。 http://t.co/8YT5tVkLxN
  10. 快速で国府津まで行って戻った方が早いって可能性はあるかしら? http://t.co/8YT5tVkLxN
  1. ソフトバンクに比べて明らかに電波弱い気がすんだけど。特に横浜近辺。 #au
    平塚止まりの電車がガラガラだったのでとりあえず乗ることにした。(平塚駅で結構な時間待つことにはなるのだけど)... on Twitpic
  2. 平塚止まりの電車がガラガラだったのでとりあえず乗ることにした。(平塚駅で結構な時間待つことにはなるのだけど) http://t.co/Dci7X66Q0O
    次の電車52分発とかマジかよ。 on Twitpic
  3. 次の電車52分発とかマジかよ。 http://t.co/Bi7VkfNCjN
    今日は30日。 on Twitpic
  4. 今日は30日。 http://t.co/NaPZ0UzpGc
  5. 青砥降ってる(´・ω・`)
  6. 押上過ぎたら浅草線じゃなくて京成電鉄押上線だけどな。
  7. 押上か!押上で一気に、拍子抜けするくらいガラガラになった。 #浅草線
  8. しかも、いつもは浅草で降りる人が結構多いのに今日はそうでもない。 #浅草線
  9. 今日はなんか、親子連れがやけに多いな。 #浅草線
  10. 地下鉄の券売機、Suicaを逆向きに入れちゃって焦ったけど、普通にチャージ出来るのな。考えてみりゃ非接触式なんだから当然な気もするが。
    あれ?乗換案内に書いてあるのより1本前のに乗ったのか。トイレ行ってスイカのチャージもしたのに。... on Twitpic
  11. あれ?乗換案内に書いてあるのより1本前のに乗ったのか。トイレ行ってスイカのチャージもしたのに。 http://t.co/JA5uVdtdnV
  12. 1ギガって、殆どの人には充分な量じゃないのか?RT @twinavi 【話題】月額2980円で使える「ほぼスマホ」ってどれくらいスマホなわけ? http://t.co/gFirYItmz6
  13. そう考えるとネスプレッソが1杯七十幾らってやっぱコストパフォーマンス悪くないか?
  14. 自販機のブラックコーヒー案外旨いな。130円は高いと思ったけど存外満足度高し。
  15. こないだ松本人志も呟いてたっていう、RT @terasakanaoki ゴルフ用のヅラ。 http://t.co/2XK4W1rPgw
    「本日、午前4時ごろから、栄町の74歳の男性が行方不明になっています。身長は165センチ、体格はやせ型です。髪は白髪です。... on Twitpic
  16. 「本日、午前4時ごろから、栄町の74歳の男性が行方不明になっています。身長は165センチ、体格はやせ型です。髪は白髪です。服装は緑色の上着、黒のズボンで、黒の靴を履いています。お気づきの方は、最寄の…」だと。 #odawara http://t.co/ngrSbqzwL2
  17. 次の電車、10分も後かよ。神奈中は何で電車の時刻を考えてないダイヤ編成なんだ!?
  18. しかし夜も雨の予報だし、バスで正解だったと思おう。
  19. まぁ、12時まわったから、予報通りではあるか。
  20. あれ?雨やんだ?
    久々にバスに乗った、というかバスの整理券を取ったら、郵便葉書のコードみたいのが印刷されてる。これ、運賃支払い箱の中で読み取... on Twitpic
  21. 久々にバスに乗った、というかバスの整理券を取ったら、郵便葉書のコードみたいのが印刷されてる。これ、運賃支払い箱の中で読み取ってんのだろうか? http://t.co/AcHvaGAx1z
  22. 雨降ってるじゃん。迂闊だった。仕方ない。次のバスで出るか。
  23. RT @shuumai: 甘やかしてほしい
  24. スマイルって、しばらく見ないと思ってたけど、最近よくオンバトに出てるよな。何でだ? #オンバト #nhk
  25. 平均高くね? #オンバト #nhk
  26. キャッチャーミット? #nhk
    今日は29日。(もう日付変わったけど) on Twitpic
  27. 今日は29日。(もう日付変わったけど) http://t.co/6DPjQcG3Bw

|

« 1日の呟き 17 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59244014

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 37 tweets:

« 1日の呟き 17 tweets | トップページ | 3日の呟き 20 tweets »