« 18日の呟き 6 tweet | トップページ | 20日の呟き 1 tweets »

2014/03/19

19日の呟き 13 tweets

  1. しかし、毎日ちょっとずつ読むのって内容把握し辛くて、まとめ読みの方がよっぽど理解し易いというのは否めないんだよなぁ。しかもこの小説、章毎に語り手が変わるんで、今って誰の視点?って屡々なる。
  2. 新聞の連載小説って、第1回から最終回まで1回も逃さず全部読む人って居るんだろうか?
  3. 読み逃した回も幾つかあったけど。
    読売朝刊の連載『消滅』、年明けから読み溜めてたんだけど、漸く追いついた。... on Twitpic
  4. 読売朝刊の連載『消滅』、年明けから読み溜めてたんだけど、漸く追いついた。 http://t.co/XZts0xMGQe
  5. まぁ、全聾の作曲家が自作のメロディを鼻歌で録音って時点でおかしいけどな。 #ntv
  6. 他人に頼んどいてわざわざ自分で鼻歌録音しないだろ。 #ntv
  7. 予算委員会って1年生議員も居るんだな。 #nhk
  8. 丈の長さはともかく、この制服、ダサくね?RT @twinavi 【話題の画像】超ミニスカ波紋、スカイマーク乗務員側は「仕事集中できず」 http://t.co/bFEb1tbf9z
  9. 世界史の授業の限界だな。クリミア半島=クリミア人が住んでるってイメージで止まってしまってる。
  10. クリミア半島って、てっきりクリミア人(トルコ系)が多いと思ってたけど、そうじゃないんだな。RT @nhk_kokusai 【ウクライナ情勢】首都で反政府デモ激化→大統領がロシアに脱出→欧米寄りの暫定政権発足→ロシア系住民が多いクリミアが反発→ロシア軍がクリミアを事実上掌握→…平塚って千葉より高いのか。 #地価 on Twitpic
  1. 平塚って千葉より高いのか。 #地価 http://t.co/KaOyU7S9RB
    平塚と栗橋って同じくらいの距離なんだ。平塚の地価高すぎないか?... on Twitpic
  2. 平塚と栗橋って同じくらいの距離なんだ。平塚の地価高すぎないか? http://t.co/uUN18sTYVR
  3. なんか惰性で見続けてしまった戦力外捜査官の最終回録画しといたの見たんだけど、ちゃんと告発して冤罪解明しなきゃダメだろ。 #ntv

|

« 18日の呟き 6 tweet | トップページ | 20日の呟き 1 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59361122

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 13 tweets:

« 18日の呟き 6 tweet | トップページ | 20日の呟き 1 tweets »