« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 6 tweet »

2014/03/17

17日の呟き 6 tweets

  1. 今週は久保ミツロウだけじゃなく能町も出るのか。来週はこれにヒャダインも加わるんじゃないか? #iitomo #FujiTV
  2. この冬は訃報が多すぎだな。RT @yomiDr 歌手の安西マリアさん死去…「涙の太陽」(ヨミドクター)http://t.co/gxItTE46MF #訃報
  3. 出血性ショックってどういうことよ?RT @yomiDr 藤巻幸夫参院議員が死去…元カリスマバイヤー(ヨミドクター)http://t.co/SD2vBwRD5P #訃報
  1. そうでしたか。RT @ksimyk 初めまして、こんばんは。歩いて帰ろうが流れてたのは、ポンキッキーズでした。子供の頃によく聞いてました^_^
    「小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした89歳の女性は、無事保護されました。ご協力ありがとうご... on Twitpic
  2. 「小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした89歳の女性は、無事保護されました。ご協力ありがとうございました。こちらは防災おだわらです。この情報は、3月17日午前10…」ということでよかったよかった。 http://t.co/fLc23hHD9f
  3. 『歩いて帰ろう』が使われてたのって、ウゴウゴルーガだっけ? #GrowingReed #jwave

|

« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 6 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59345126

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 6 tweets:

« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 6 tweet »