« 15日の呟き 7 tweets | トップページ | 17日の呟き 6 tweets »

2014/03/16

16日の呟き 11 tweets

    「本日、午前9時ごろから、南鴨宮の89歳の女性が行方不明になっています。身長は145センチ、体格はやせ型です。髪は白髪です... on Twitpic
  1. 「本日、午前9時ごろから、南鴨宮の89歳の女性が行方不明になっています。身長は145センチ、体格はやせ型です。髪は白髪です。服装はピンクのベスト、グレーのズボンで、ピンクの靴を履いています。お気づ…」だってさ。#odawara http://t.co/I0QjIgfvWs
  2. てゆーかその前にそんなに楽器増やし過ぎても、ってのがあんじゃね? #スカパラ #tokio_hot100 #jwave
  3. ドライブスルーのCMでビッグマック頼んでるけどさ、包み紙がないの運転しながら食べるの難しくないか? #マクドナルド #jwave
  4. よく分かんねえんだけど、3日くらい孤立しても大したことねぇだろ、ってことなの?それとももっと早く孤立解消出来ると見通してたの? #tbs
  5. 諏訪で待ってる人可哀相じゃん? #ntvエリンギ家族?!と思ったら、「エンキョリ家族」だった。... on Twitpic
  6. エリンギ家族?!と思ったら、「エンキョリ家族」だった。 http://t.co/q8P74B3FkK
  7. なんで囲碁とか将棋とかって男女分かれてんだろう? #etv
  8. チャンピオン大会なのに放送が深夜ってとこが凄いよな。 #オンバト #nhk
  9. トレンディエンジェルってチャンピオン大会優勝してんだ。 #nhk
  10. オンバト終わるの? #nhk
  1. 「人間が有するエネルギー」ってあれだろ?マトリックスみたいな世界だろ? #jwave

|

« 15日の呟き 7 tweets | トップページ | 17日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59345094

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 11 tweets:

« 15日の呟き 7 tweets | トップページ | 17日の呟き 6 tweets »