« 14日の呟き 5 tweets | トップページ | 16日の呟き 11 tweets »

2014/03/15

15日の呟き 7 tweets

  1. え?小田原がエネルギー独立!?迷惑な話だな。 #odawara #jwave
  2. 空襲シーンは少年Hの方が迫力あったな。 #nhk
    ここの家、しばらく空き家になってたみたいだけど、いつの間にか取り壊されたんだな。この道狭くて見通しが悪くて危ないから、どう... on Twitpic
  3. ここの家、しばらく空き家になってたみたいだけど、いつの間にか取り壊されたんだな。この道狭くて見通しが悪くて危ないから、どうせなら道を広げて欲しいけど、そうもいかないのかな? #odawara http://t.co/vnwAxsyC1s
  1. スーパー複合はスーパーG+回転か。この考え方を延長すると、回転、大回転、スーパーG、滑降の4つの種目の組み合わせで6つの「複合」が有り得るな。 #ソチ #nhk
  2. 何故信長は月代を剃って(抜いて)ないんだろうか? #軍師官兵衛 #nhk
  3. RT @masanimasaru: 裏の畑に猫が6匹!そのうち2組がことの最中!なにやってんだお前ら昼から!かわええーーでもかわええーー
  4. RT @okiteporsche: 確定申告を考えた奴殺す

|

« 14日の呟き 5 tweets | トップページ | 16日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59345078

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 7 tweets:

« 14日の呟き 5 tweets | トップページ | 16日の呟き 11 tweets »