« 10日の呟き 8 tweets | トップページ | 12日の呟き 6 tweets »

2014/03/11

11日の呟き 22 tweets

  1. 「防潮堤」って発想が根本的に間違いだったってのが今回の震災の教訓だったと思ってたんだけど、そうじゃなかったのか? #nhk
  2. 「後世」ってのがどのくらいのスパンのことを言ってるのかが気になる。 #nhk
    この画面も、通帳を入れるタイミングだと気づかないこと屡々。 #みずほ... on Twitpic
  3. この画面も、通帳を入れるタイミングだと気づかないこと屡々。 #みずほ http://t.co/jF8Ubrulkw写真付きで呟くときだけWi-Fiをオフにするというなんとも本末転倒な状態。(別にいいんだけどね。LTE早いし制限かかるほど... on Twitpic
  4. 写真付きで呟くときだけWi-Fiをオフにするというなんとも本末転倒な状態。(別にいいんだけどね。LTE早いし制限かかるほど使わないし) http://t.co/FES96GdI63
    6時前に出金できた。毎回思うけどこの画面分かりにくいよな。大概の利用者が知りたいのは、「今引き出したら幾ら手数料がかかるの... on Twitpic
  5. 6時前に出金できた。毎回思うけどこの画面分かりにくいよな。大概の利用者が知りたいのは、「今引き出したら幾ら手数料がかかるのか?」じゃないのか?時間に応じて表示を変えるくらい大した手前じゃないと思うんだが。何故そうしない?#みずほ http://t.co/SH2Sm5I1z9
  6. いや、ツイートは出来るのか。TLの取得と文字だけのツイート、公式RTなんかは出来るけど、写真付きだと通らないと。ややこしいな。
  7. ツイート出来ないと思ったら、勝手に7スポットとやらに繋がってるみたいだな。
  8. RT @YOL_science: 4m38cm!…リュウグウノツカイ、深海から http://t.co/jENWjkOXq9ウルフ・オブ・ウォールストリート  THE WOLF OF WALL STREET / ENGLISH ゐる。スクリーン4... on Twitpic
  9. ウルフ・オブ・ウォールストリート THE WOLF OF WALL STREET / ENGLISH ゐる。スクリーン4,H8。 http://t.co/LfISaytFMZ
  10. 文を読んで頭の中で絵にできるくらいなら、もうちょっと上手く絵がかけると思うの。 #FujiTV
  1. どうにも火曜が一番ゆるいように思うのだが。 #iitomo #FujiTV
  2. べつにあと半月なんだからそんなこと訊かなくてもいいじゃないか。 #iitomo #FujiTV
  3. ア・テストしか思いつかない。(神奈川県民) http://t.co/QlZafoIhh4
  4. 仏像って基本インド(ヒマラヤ山麓)風の装束だけど、日本の仏師たちはそういうの実際に見たことないまま作ってたんだよな? #bs3
  5. ポリゴン阿修羅。 #bs3
  6. そうか、中が空洞だからあの細く長い腕が可能なわけだな。>阿修羅像 #bs3
  7. 昼間(といか夕方?)も会津漆器の番組やってたけど、また漆か。 #bs3
  8. なにしこジャパン?
  9. RT @nobi: なでしこジャパン連勝!スウェーデン:日本=1:2で日本勝利。決勝進出!決勝戦は12日(水)23時?だそうです。
  10. 確かに3つの顔の年齢が違うように感じてはいたが。 #bs3
  11. 「阿修羅が成長してる」って面白いな。 #bs3
    春咲く薫りって第3(4?)の買ってみた。缶を開けた瞬間から、とってもフルーティーな香りが溢れる。葡萄みたいな香り。葡萄じゃ... on Twitpic
  12. 春咲く薫りって第3(4?)の買ってみた。缶を開けた瞬間から、とってもフルーティーな香りが溢れる。葡萄みたいな香り。葡萄じゃ春でも咲いてもない(咲いた後だ)けど、ともあれ気に入った。 #suntory http://t.co/XH7WfuiiOl

|

« 10日の呟き 8 tweets | トップページ | 12日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59327221

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 22 tweets:

« 10日の呟き 8 tweets | トップページ | 12日の呟き 6 tweets »