« February 2013 | トップページ | 2日の呟き 37 tweets »

2014/03/01

1日の呟き 17 tweets

  1. この曲あれだな、誰かフィギュアスケートで使ってなかった? #BookBarRT @fmplaylist 23:43 J-Wave 黒い瞳 / 古澤巌 #jwave
  2. RT @tonytoda: 寿司屋のカウンター隣のバカップルの会話。男「俺、最近セックスしてねーし」女「マジ?スゲーじゃん」男「そういうの面倒くせーし。」女「オシャレ!禁欲カッケーじゃん?」男「そういうの考える年頃じゃん?」どういう年頃だよ?w
  3. 罪と罰ってあれか?ひょっとして手塚治虫のヤツか。 #BookBar #jwave
  4. で、肝心の「画像ファイルをコピーせずにハードリンクを1つのフォルダに作ってiPhoneと同期できるか?」は成功した。こいつは便利。ハードディスクの容量を無駄に消費せずに、iPhoneに入れたいファイルを適宜選択出来る。 #iPhone
  5. 結局もう、一旦写真が消えちゃっても一家、と思って一応バックアップは取って実行してみたけど、何かのフォルダや写真が消えたような形跡はない。iCloudも相変わらず。 #iPhone
    パソコンの中の写真をiPhoneで見るためにiTunesで[写真の共有元]にチェック入れたら、[既存の写真を削除して、この... on Twitpic
  6. ["O'z phone 5"で撮影された写真は影響を受けません。]って書いてあるし、となると残るはiCloudしか考えられないんだけど、影響を受けるフォルダ。 #iPhone http://t.co/Ecm74fle0g
  7. [ほかのフォトライブラリまたはフォルダーから"O'z phone 5"に同期された写真が削除され・・・]とか書いてあるんだけど、「ほかのフォトライブラリ」ってどれのことよ?iCloudのこと? #iPhone http://t.co/Ecm74fle0g
  8. パソコンの中の写真をiPhoneで見るためにiTunesで[写真の共有元]にチェック入れたら、[既存の写真を削除して、このコンピューターから写真を同期してもよろしいですか?]って訊かれた?え?既存の写真って何?どれのこと?? http://t.co/Ecm74fle0g
  9. iCloudフォトフォルダーにフォルダー入れてもダメか。 #iPhone
  10. iCloudが代替ってことなのかも知んないけど、それじゃぁなぁ・・・ #iPhone
  1. iPhoneってパソコンの中の写真を同期してたと思ってたけど、いつの間にかそれ無くなってんな。(iOS7になってか?) #iPhone
  2. ネトゲ廃人への道・・・RT @twinavi 【話題】テトリスをプレイすると食べ物やタバコへの欲求を抑えられるという研究結果 / ダイエットや禁煙禁酒に効果ありか http://t.co/7r4108uc4b
    梅。 on Twitpic
  3. 梅。 http://t.co/0W6f3tGMm4
  4. 「薄い本」って通じないだろ。 #tamoriclub #tvasahi
  5. あ、アルファルファ。 #tamoriclub #tvasahi
  6. バージニア州で育った子供が将来大人になって恥をかかなきゃいいけどな。 #ntv
  7. え?3月?3月とかwww冗談だろwwww

|

« February 2013 | トップページ | 2日の呟き 37 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59243904

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 17 tweets:

« February 2013 | トップページ | 2日の呟き 37 tweets »