« 8日の呟き 47 tweets | トップページ | 10日の呟き 10 tweets »

2014/02/09

9日の呟き 19 tweets

  1. うわ、チェーンして走ってる車がいたよ。道に雪なんて全然落ちてないのに。乗ってて不快じゃないのかな?
  2. @masanimasaru 二宮町ですね。
    サメ、逆アングルからも撮ってみた。 on Twitpic
  3. サメ、逆アングルからも撮ってみた。 http://t.co/jOQZMQqH5s
    サメが落ちとった。キモッ!エイリアンみたい。つーかエイリアンがサメみたい。... on Twitpic
  4. サメが落ちとった。キモッ!エイリアンみたい。つーかエイリアンがサメみたい。 http://t.co/1zd1bzNRqx
    ポケットに入れっぱなしにしてた半透明の粒、よく見たら石英とかでもなさそうだし、なんか見たことある感じの結晶。ひょっとしてこ... on Twitpic
  5. ポケットに入れっぱなしにしてた半透明の粒、よく見たら石英とかでもなさそうだし、なんか見たことある感じの結晶。ひょっとしてこれは、と意を決して舐めてみたら、やっぱりしょっぱい。こりゃ塩だ。融雪材として撒いたのが融け残ってたんだな。 http://t.co/jXDZg99V2V
  6. 水曜日に道に落ちてた半透明の粒、ガラスじゃなさそうだしひょっとして雪が固まって氷の粒になったのかな?とも思ったんだけど手に取っても融けない。石英の粒かなんかか?とポケットに入れてそのままにしてたのさっき気づいた。
    水曜日に自転車で道を走ってたら、2〜5ミリくらいの白い半透明の粒が落ちてて最初ガラス片かと思ってパンクしないように気をつけ... on Twitpic
  7. 水曜日に自転車で道を走ってたら、2?5ミリくらいの白い半透明の粒が落ちてて最初ガラス片かと思ってパンクしないように気をつけて走ってたんだけど、結構長距離にわたって落ちてんでガラスじゃないのか?と拾ってみたけど、なんだこりゃ? http://t.co/jfj46FJnFi
  8. ダフトパンクってこういう音楽の人たちだっけ? #tokio_hot100 #jwave
    屋根の雪もほぼ融けたな。 on Twitpic
  9. 屋根の雪もほぼ融けたな。 http://t.co/zEZhNly1wr
    地上波キー局で開票特番やるのはNHKだけなのか。まぁ都民以外には迷惑なだけだしな。... on Twitpic
  10. 地上波キー局で開票特番やるのはNHKだけなのか。まぁ都民以外には迷惑なだけだしな。 http://t.co/96rARs7un3
    池上さん、今日はMXに出るのか。(まぁ当然っちゃ当然か)... on Twitpic
  1. 池上さん、今日はMXに出るのか。(まぁ当然っちゃ当然か) http://t.co/8y6ZX122eH
  2. そういえば『生物語』はないのか?
  3. いま、「いきものがたり」って言ったよな? #FujiTV
  4. aikoがCM中なに喋ってたか気になってたんだけど、カットされたか(´・ω・`) #iitomo #FujiTV
  5. そもそもの発端となった『オルゴール』って曲を聴いてみたいんだけど、ネットでは出てこないんだよなぁ、今んところ。 #rocketmanshow #jwave
  6. 画力めちゃめちゃあるけど贋作しか作れない画家みたいな話か。 #rocketmanshow #jwave
  7. だいぶ雪融けてきたな。
  8. さっきから上でドシンドシン音がしてて2階に誰か居るのかと思うようだな。(まぁ居るけど)
  9. ずっと加湿器点けっぱなしにしてんのに湿度が上がらん。何でだ?外には雪が積もってんのに。

|

« 8日の呟き 47 tweets | トップページ | 10日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59133041

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 19 tweets:

« 8日の呟き 47 tweets | トップページ | 10日の呟き 10 tweets »