« 7日の呟き 14 tweets | トップページ | 9日の呟き 19 tweets »

2014/02/08

8日の呟き 47 tweets

  1. さっきから時々ドシンって音が外から聞こえてんだけど、2階の屋根に積もった雪が1階の屋根に落ちてんだろうか?雨漏り起こしたりしなきゃいいけど。
  2. どっちもたしか2005年の4月から始まってんだよな。この時の改変がすごかったって話だな。 #BookBar #GrowingReed #jwave
  3. 考えてみると、土曜の夜に朝ドラ主演の杏ちゃんが出て、日曜の深夜(月曜の午前)に大河ドラマ主演の岡田くんが出るって凄いよな。 #BookBar #GrowingReed #jwave
    塩だれサラダ味ってポテチ買ってみた。こないだのさっぱりネギおろし味も今一だったけど、こっちも微妙。なんつーか、ゴマ油。胡麻... on Twitpic
  4. 塩だれサラダ味ってポテチ買ってみた。こないだのさっぱりネギおろし味も今一だったけど、こっちも微妙。なんつーか、ゴマ油。胡麻油の油っぽい味。全然さっぱりともしてなけりゃ、やみつきの味でもない。 #yamayoshi http://t.co/lJ81UZ1B0y
  5. まただ。短時間に3回。なんだろな? #odawara
  6. なんか今、家の中の一部系統だけ瞬断したな。なんだろ? #odawara
    エアコンの室外機にも雪が積もってたんで、物置からワイパー持って来て落とす次いでに天窓の雪ももうちょっとどけた。(もう暗くな... on Twitpic
  7. エアコンの室外機にも雪が積もってたんで、物置からワイパー持って来て落とす次いでに天窓の雪ももうちょっとどけた。(もう暗くなってきてるんであんまメリットは無いけど) http://t.co/gyy5S1VJEj
    まだちょっと降ってるか。(庭の写真撮ってみた) #odawara... on Twitpic
  8. まだちょっと降ってるか。(庭の写真撮ってみた) #odawara http://t.co/qAY3X8WUZS
  9. 雪やんだ? #odawara
    屋根ないどころか屋上が駐車場になってんだな。(ポイントよりずっと手前までだけど) #大宮... on Twitpic
  10. 屋根ないどころか屋上が駐車場になってんだな。(ポイントよりずっと手前までだけど) #大宮 http://t.co/xaFbQicQAr
  1. 大宮か。新幹線の駅って、線路の部分には屋根ないんだっけ?RT @nhk_news 東北 上越 長野新幹線 運転見合わせ http://t.co/BT9VteXlxd #nhk_news
    雪の積もり難い屋根の下は瓦の形が僅かに見えてるけど、その外の部分は完全にフラットだもんなぁ。... on Twitpic
  2. 雪の積もり難い屋根の下は瓦の形が僅かに見えてるけど、その外の部分は完全にフラットだもんなぁ。 http://t.co/AvymMGQUtM
    届く範囲で雪を除けてみた。つーかこんなに積もってるとは。そりゃ暗くなるわ。... on Twitpic
  3. 届く範囲で雪を除けてみた。つーかこんなに積もってるとは。そりゃ暗くなるわ。 http://t.co/t2rAWEj1hg
    よく分からんが微妙に盛り上がってるあたりが天窓のはず。... on Twitpic
  4. よく分からんが微妙に盛り上がってるあたりが天窓のはず。 http://t.co/ZkVVSooZ9k
  5. 廊下がやけに暗いと思ったら、天窓に雪が積もっちゃってんだな。
  6. 田植え機入れりゃ済む話だろよ。 #nhk
  7. 明治はタイでもブルガリアブランドで売ってんだ。 #nhk
  8. 都知事選の開票速報って、全国放送するの?(興味ないんだけど) #nhk
  9. あ、#jwave PLATONの話か。 #nhk
  10. しかも永井大が消えて速水もこみちが出てくるとか、気付かない人も結構いそう。(ちょっと大きくなってない?くらいな) #軍師官兵衛 #nhk
  11. しかし永井大がこんなに早く消えるとは。誰でも良かったんじゃね? #軍師官兵衛 #nhk
  12. なに死亡フラグ? #軍師官兵衛 #nhk
  13. 吹越満って、太平記でも将軍役やってたよな、と一瞬思ったけど、北条時宗の方だったか。 #軍師官兵衛 #nhk
  14. 雪じゃなくてやっぱ風か。そんなに強いのか。RT @nhk_news スカイツリー展望台の営業中止 http://t.co/2qKc4q3QFF #nhk_news
  15. これは「雪で」ってことなのか?雪だと営業できないのか?RT @nhk_news スカイツリー展望台の営業中止 http://t.co/2qKc4q3QFF #nhk_news
  16. しかし、開閉開式だけのためにあれだけの建物造るってやっぱすげぇな。 #ソチ #オリンピック #nhk
  17. しかし「日本で人気」という点ではやっぱりストラビンスキーは、チャイコフスキーやラフマニノフには劣るかな?
  18. そうか、ストラビンスキーも露国だったな。 #ソチ #オリンピック #nhk
  19. 圏央道、早速通行止めか。
  20. なんで大統領が開会宣言するんだ?自治体の長や組織委員会の長じゃないのか? #ソチ #オリンピック #nhk
  21. 戦前から鳩なのかな? #ソチ #オリンピック #nhk
  22. FeliCa銭とか雪輪に五輪、三つ珈琲豆、免疫グロブリンMあたりはなかなか良いな。 http://t.co/CiCV7flehm
  23. 出来れば家紋の背後にストーリーが見えて欲しいところだけど、適当に組み合わせただけに見えるのが少なくない。 http://t.co/tJivL20lyH
  24. なんでみんなやたらと丸に入れたり三つにしたりしたがるのかしらね? http://t.co/hp2BAuBh84
  25. アポロンの馬車は一般に4頭だてだけど、ここではトロイカ(3頭だて)なんだな。 #ソチ #オリンピック #nhk
  26. そういえば、数日前のコラムで、ビオラの譜面を見ると、モーツァルトとかは巧いけど日本でも人気のロシアの作曲家はイマイチみたいなことが書いてあったけど、あれって誰のことなんだろう?有名な露国の作曲家で真っ先に思いつくのはチャイコフスキーかラフマニノフあたりなんだけど。 #読売
  27. 最近の開会式って、こういう映像中心でライブ感が薄いよな。観に行ってる人に失礼じゃね? #ソチ #オリンピック #nhk
  28. 熊の人形、気色悪い。 #ソチ #オリンピック #nhk
  29. よく聴いたらこれ、not gonna get us の露語バージョン? #ソチ #オリンピック #nhk
  30. ここで t.A.T.u. なんだ。 #ソチ #オリンピック #nhk
  31. チェコのユニフォームおしゃれだな。 #ソチ #オリンピック #nhk
  32. グレース・ケリーの息子、ハゲデブだな。 #ソチ#オリンピック #nhk
  33. 登場は露語の綴り順なのに、字幕が英国表記だからさっぱり分からんな。 #ソチ #オリンピック #nhk
  34. 地面に映ってるのは各国の夜の衛星写真なのか。 #ソチ #オリンピック #nhk
  35. 英国はBなのか。#ソチ #オリンピック #nhk
  36. 体重超過の相手でも負けたらタイトルを失うんだったら、最初から減量なんてしなけりゃいいじゃねぇか。RT @mainichijpnews ボクシング:亀田ジム会長ら資格剥奪…JBCが処分 http://t.co/MwfH3KSvt7
  37. ウィキペディアにもちゃんと項目があるな。それなりには名の知られた映画なのか。 #jwave>『春の珍事』http://t.co/VMGTQWczUd

|

« 7日の呟き 14 tweets | トップページ | 9日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59132984

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 47 tweets:

« 7日の呟き 14 tweets | トップページ | 9日の呟き 19 tweets »