« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 14 tweets »

2014/02/06

6日の呟き 17 tweets

  1. バレエが競技化してるわけか。 #nhk
  2. リフォームとか高額の支払いを現金でするのがそもそも間違ってるよな。 #nhk
    プレミアホットコーヒーのプレミアって、premiere(初回・試写会)のことか?... on Twitpic
  3. プレミアホットコーヒーのプレミアって、premiere(初回・試写会)のことか? http://t.co/QCsNzQXfbQ
    元祖たこやき亭たらこマヨネーズ味っての買ってみた。なかなか旨い。普段コーンスナックってあんま買わないんだけど、これはヒット... on Twitpic
  4. 元祖たこやき亭たらこマヨネーズ味っての買ってみた。なかなか旨い。普段コーンスナックってあんま買わないんだけど、これはヒット。 http://t.co/k36Fz9RUcW
  5. こういう会見見てると、目立つ服装で行くのって結構重要かもな。 #ntv
  6. ある主題をオーケストレーションすることと、あるコンセプトに基づいて作曲するということは全く別の行為だと思うのだが。 #ntv
  7. ゲストに呼ばれてんのに曲も聴かずに来てんのかよ。 #ntv
  8. 「500枚」って、毎日30枚プレゼントしてたら3週間ちょっとで捌ける数じゃないか。 #ntv
  9. それに3つの壁がそれぞれ独立してるのも明らかに失敗だろ。繋ぐ壁を作って、壁伝いに外側の破損箇所を修復に行けばいいじゃねぇか。 #進撃の巨人
  10. そもそも壁を築くなら居住区域と農耕生産エリアを分けるべきだろ。何で一緒くたに長い壁で囲っちまってんだ。 #進撃の巨人
  1. 第一あれだけ長大な壁を築きながら中の区画がだった3つというのが有り得ん。もっと細かく区切れよ。 #進撃の巨人
  2. だいたいが何であの壁はあんなに長大なんだ?防衛の基本は防衛ラインを短くすることだろ。もっと街をコンパクトにして短い壁で守れよ。 #進撃の巨人
  3. 門に限らず、罠に巨人を誘導して倒しゃいいんじゃねぇの? #進撃の巨人
  4. 一昨日に引き続き録画しといたの見てんだけど、何であの門は巨人が悠々通れる高さに作ってあんだ?しかも扉がレンガ?そこは鋼鉄とかにしろよ。門自体ももっと低くして、巨人が首を出したところを順番に倒してきゃ済む話じゃねぇか。 #進撃の巨人
  5. そもそも牛乳瓶ってどの商品も共通じゃないのか?商品毎に違うバーコードが付けられてるの? http://t.co/hzChYbfpkO
  6. キオスクに電子決済が導入されて、一見便利になった様だけど、商品を一旦おばちゃんに渡してバーコード読ませなきゃならなくなったから却って時間がかかるようになった。前は発車ベルが鳴り出してから買っても間に.. http://t.co/vJzmRK4QE1
  7. 最初の文章の気持ち悪いのは、「業者入れ替えよ。」と命令形で書いていながら命令の対象が明示されてないことだよね。これを読んだら、みんな「お前に言われる筋合いはねぇよ」と思ってしまう。「JRに抗議の電話.. http://t.co/T57sgoKBhV

|

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59089303

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 17 tweets:

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 14 tweets »