« 3日の呟き 15 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

2014/02/04

4日の呟き 12 tweets

  1. 少年ケニヤ #nhk
    明日はもっと寒くなるのか(´・ω・`) #odawara on Twitpic
  2. 明日はもっと寒くなるのか(´・ω・`) #odawara http://t.co/259SouReHR
  3. 朝は暖かかったけど、だいぶ寒くなってきたな。 #odawara
  4. ほんの今まで雨が降ってると思ったら、一瞬で雪に変わった。 #odawara
    午前0時の時点で13度なのに予想最高気温が8度っておかしくね? #odawara... on Twitpic
  5. 午前0時の時点で13度なのに予想最高気温が8度っておかしくね? #odawara http://t.co/Y7s4dsXppt
  6. 先ず足を切って歩行を阻止してから頸部を切ればいいじゃねぇか。 #進撃の巨人
  7. 道に撒菱かなんか撒いて巨人の歩行を阻害すりゃいいじゃねぇか。 #進撃の巨人
  8. もっと建物を高く作って頭上から巨人から攻撃出来るようにすりゃいいじゃねぇか。 #進撃の巨人
  9. つーかやっぱ基本設定に疑問を抱くと駄目だな。街の作りが巨人に好き放題させるために出来てるように見えてしょうがない。全然防衛のことが考えられてないのが不可解極まりない。もっと道を狭くして巨人が歩けないようにすりゃいいじゃねぇか。 #進撃の巨人
  10. 今さらながら録画しっ放しにしてた進撃の巨人見てんだけど、このアニメ、ひょっとして、面白くない?!
    青鬼の買い置きあると思ってたら無かったんで、アンバーエール。つまみは勿論大豆。... on Twitpic
  1. 青鬼の買い置きあると思ってたら無かったんで、アンバーエール。つまみは勿論大豆。 http://t.co/ZDm6hYe4Mr
  2. リーガル・ハイ(第1シーズン)の録画見直してて、「あれ、この劇伴高校入試とおんなじ?音楽って同じ人だったっけ?」と思ったら、違うじゃん。これは何?偶然そっくりなだけ?それとも共通の元ネタがあるの? #FujiTV

|

« 3日の呟き 15 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59089236

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 12 tweets:

« 3日の呟き 15 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »