« 27日の呟き 11 tweets | トップページ | February 2013 »

2014/02/28

28日の呟き 9 tweets

  1. 「優しく白い液体」ってフレーズがなんかいいな。(かぶれないのか?) http://t.co/M18racSSSw
  2. 香水って、極たまにジーンズを一月とか履き続けてちょっと臭うかな?と思った時に掛けたりするけど、出かけたあと後悔するくらいには苦手。RT @helloworld813 …男の香りの選び方」スタジオには香水がたくさん!! #HW813 http://t.co/MSdBxSx4xZ
  3. なんか脚短くね?RT @watabe1972 今日はこの方とご飯会でした。ご機嫌でした。 http://t.co/iD81xpmdTA
  1. まぁYahoo!のシステムがそんなに出来がいいとは思ってないけどな。 #nhk
  2. 税率の変更って、パラメーター1個書き換えるだけじゃないのか? #nhk
  3. ファーブルってフランス人だよな? #iitomo #FujiTV
  4. 先づは重畳。RT @nhk_kabun 【H2Aロケット 打ち上げ成功】地球の雨を観測する人工衛星を載せたH2Aロケットの23号機は、28日午前3時半すぎ…られました。衛星は予定通り、地球を回る軌道に投入され、打ち上げは成功しました。http://t.co/pPIjEBSH3L
  5. そういえば、源くんが休んだせいでやめるはずだった秦くんが月曜に横滑りしたんだったよな。 #radipedia #jwave
  6. 1曲目アニソン(というかゲーム?)w #radipedia #jwave

|

« 27日の呟き 11 tweets | トップページ | February 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59215221

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 9 tweets:

« 27日の呟き 11 tweets | トップページ | February 2013 »