« 22日の呟き 7 tweets | トップページ | 24日の呟き 8 tweets »

2014/02/23

23日の呟き 12 tweets

    なんかマウンドが出来てる。誰か死んだ? on Twitpic
  1. なんかマウンドが出来てる。誰か死んだ? http://t.co/ZT9h28JQNz
  2. すごい石組み。二宮は石(というより岩?)の町なので意外ではないけど、でもこんなすごいのは初めて見た。
    人、居る。犬を連れてる。いったい何処から何処まで立ち入り禁止なんだ?... on Twitpic
  3. 人、居る。犬を連れてる。いったい何処から何処まで立ち入り禁止なんだ? http://t.co/TjuldnZJcM
    海岸をずっと歩いてきたら、立ち入り禁止。ここまで来てどうしろと?... on Twitpic
  4. 海岸をずっと歩いてきたら、立ち入り禁止。ここまで来てどうしろと? http://t.co/AT4V2wUz4Z
    今日は海の水がやけにきれいに見える。海って汚いイメージしかなくて海水浴とかする人の気がしれないと思ってたけど、これくらいき... on Twitpic
  5. 今日は海の水がやけにきれいに見える。海って汚いイメージしかなくて海水浴とかする人の気がしれないと思ってたけど、これくらいきれいなら分からないでもない。 http://t.co/XI3700hdv6
  6. 「アルバムタイトルがグループ名の頭文字で出来てる」じゃなくて「アルバムタイトルの頭文字を繋ぐとグループ名になる」じゃねぇか。 #jwave #tokio_hot100
  7. そういえば山本邦山(享年76)の遺影が四十代の写真だったという話を昨日聞いた。 #tokio_hot100 #jwave
  8. 風って言ったのかと思ったら、カレーかよ。 #tokio_hot100 #jwave
  9. 箱根中央警察署w #tvtokyo
  10. タイムライン見てたら、ひょっとして今フィギュアスケートのエキシビションやってんのか?みんなアルペン回転見てないの?(それともメダルがほぼ確定したから移動したのか?) #ソチ #オリンピック #nhk
    ココアをレンジで温めたらすごいことになった。どうしてこうなった?... on Twitpic
  1. ココアをレンジで温めたらすごいことになった。どうしてこうなった? http://t.co/DngwAfpgNL
  2. アルペンの回転って割と好きで時々見てるけど、赤と青の旗がくっついて立ってる意味の解釈が今だに分からん。 #ソチ #オリンピック #bs1

|

« 22日の呟き 7 tweets | トップページ | 24日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59215027

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 12 tweets:

« 22日の呟き 7 tweets | トップページ | 24日の呟き 8 tweets »