« 20日の呟き 10 tweets | トップページ | 22日の呟き 7 tweets »

2014/02/21

21日の呟き 17 tweets

  1. と、書き込んでるうちに英国に散らされた。やっぱあれはミスだったのか。 #カーリング #ソチ #オリンピック
  2. カナダ、ハウス内にどんどん固めてくな。こんな戦略あるんだ。 #カーリング #ソチ #オリンピック
  3. 山田洋次監督、ぐぐったらた『そがれ清兵衛』だけ観たことあったわ。あれは中々良く出来てた。 http://t.co/NkB6n9jAfX
  4. Googleマップの見た目が変わってブログに埋め込む方法が最初分からなかったんだけど、右下の目立たない歯車アイコンをクリックするんだな。
  5. 山田洋次監督はぼくも全然知らない。RT @RodinaTP 私は仕事関連で日本映画史の本はとりあえず明治以降の分読んだ。でも映画はあんまり見ない。知識もない。俳優さんもあまり知らない監督なんか全然知らない。でも、今日見た「小さいおうち」はみんなに見てほしいと思う。(続
  6. 日本選手とメダリストの演技くらいはニュースでもノーカットで放送するだろう。高を括っていたが、全然編集されまくりだな。 #フィギュア #ソチ #オリンピック #nhk
    ドラッグストアに寄ったら再び遭遇したストリートビューの撮影車。何か調子が悪いのか、ドライバーと思しきジョブズ風の格好をした... on Twitpic
  7. ドラッグストアに寄ったら再び遭遇したストリートビューの撮影車。何か調子が悪いのか、ドライバーと思しきジョブズ風の格好をした外人のおっさんが覗きこんでる。 #Google http://t.co/7ExiZJwtKJ
  8. ちなみに成田ナンバーだった。写真は撮りそびれた。 #Google
  9. 何かやけに派手な車が通ってるな。と思ったら、ストリートビューの撮影車だった。こんな路地までカバーするようになってきてんのか。 #Google
    薄皮りんごクリームパンっての勝ってみた。思いの外旨い。あっさり爽やか。幾らでも食えそう。 #ヤマザキ... on Twitpic
  10. 薄皮りんごクリームパンっての勝ってみた。思いの外旨い。あっさり爽やか。幾らでも食えそう。 #ヤマザキ http://t.co/htt7p9rdtv
    録画予約しようと思ってハードディスクレコーダの番組表開いたら、何か色が変。何でこんなになってんだ? #panasonic... on Twitpic
  1. 録画予約しようと思ってハードディスクレコーダの番組表開いたら、何か色が変。何でこんなになってんだ? #panasonic http://t.co/KNTouqwtcd
  2. ありがとうございます。録画でってことはもっと注目の高い競技とかぶってるんでしょうかね。RT @maris_HY @hijirhy 録画放送は有ります。Liveはネット生中継で。 http://t.co/un4nmJqMVC
  3. 明日の男子決勝も放送するんだろうか? #カーリング #ソチ #オリンピック #bs1
  4. カナダ、全勝優勝だろ? #カーリング #ソチ #オリンピック #bs1
  5. カナダが黄色、スウェーデンが赤って紛らわし過ぎる。 #カーリング #ソチ #オリンピック #bs1
  6. スウェーデンの3rd、何度見てもシューマッハーかと思ってしまう。 #カーリング #ソチ #オリンピック #bs1
  7. スタジオ生セッチョン #radipedia #jwave

|

« 20日の呟き 10 tweets | トップページ | 22日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59188141

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 17 tweets:

« 20日の呟き 10 tweets | トップページ | 22日の呟き 7 tweets »