« 1日の呟き 14 tweets | トップページ | 3日の呟き 15 tweets »

2014/02/02

2日の呟き 32 tweets

  1. なんか、目が、痒い、ような気が・・・
  2. 札幌と同じ緯度なのにそんなに暖かいのか。 #ソチ #nhk
    チェリオ・チョコ&ホワイトチョコってアイス買ってみた。アイスが存外さっぱりしてて中々旨い。ホワイトチョコアイスって書いてあ... on Twitpic
  3. チェリオ・チョコ&ホワイトチョコってアイス買ってみた。アイスが存外さっぱりしてて中々旨い。ホワイトチョコアイスって書いてあるけど、なんかヨーグルトアイスみたいな爽やかさがある。 http://t.co/8kXsAWx7g5
    試しに家の庭でフラッシュ焚いて撮ってみたら、面白い写真が撮れた。 #iPhone... on Twitpic
  4. 試しに家の庭でフラッシュ焚いて撮ってみたら、面白い写真が撮れた。 #iPhone http://t.co/5WqE3M9HXx
  5. まぁ、千葉に住んでた時はもっと次元の違う霧が頻繁に発生してたけどな。
  6. まぁ、千葉はもっと次元の違う濃さの
    二宮神社の近くまで来たらめっちゃガスが濃い。千葉と箱根以外でこんなに濃い霧に遭遇したの初めてだ。... on Twitpic
  7. 二宮神社の近くまで来たらめっちゃガスが濃い。千葉と箱根以外でこんなに濃い霧に遭遇したの初めてだ。 http://t.co/4UXQ4JVY96
    駅から出たら、やっぱり結構な濃さでガスってるな。こんなこと珍しいんだけど。地面が濡れてるところを見ると、結構降ったのか?... on Twitpic
  8. 駅から出たら、やっぱり結構な濃さでガスってるな。こんなこと珍しいんだけど。地面が濡れてるところを見ると、結構降ったのか? http://t.co/orrZJ1qxFO
    二宮駅も、降りてみると茅ヶ崎ほどではないものの仄かにガスってるな。... on Twitpic
  9. 二宮駅も、降りてみると茅ヶ崎ほどではないものの仄かにガスってるな。 http://t.co/mLzY98WpKU
  10. 大磯は少なくとも茅ヶ崎ほどあからさまにガスってはないな。
  1. 平塚も若干ガスってる?
  2. なんか、辻堂駅と茅ヶ崎駅ガスってる。こんなの初めて見るんだけど。なんで?藤沢茅ヶ崎の住民には見慣れた光景なんだろうか?
  3. 湘南新宿ライン意外に空いてる。余裕で座れた。
  4. 前海苔乗り後降りで運賃先払いか。初めての場所のバスは勝手が分からんな。
  5. このバス、アナウンスの声が小さくてイヤフォンで音楽聞いてたら全然聞こえんな。
  6. RT @YAMA414: 何度も見て確認しましたが、コシノシマイではなくコシヒカリでしたRT @jukuchouabu: @YAMA414 ファッションデザイナーの三姉妹が座っていただけでは?
  7. RT @YAMA414: どうしよう…ロールプレイングゲームの中だったら拾ってアイテム袋にいれるけど… http://t.co/Ru6OgASBMo
  8. あとは降りるバス停さえ間違わなければOKだな。
    40分発の深大寺行きのバスにも間に合った。 on Twitpic
  9. 40分発の深大寺行きのバスにも間に合った。 http://t.co/yrCyMJu2PX
  10. あ、でも新宿駅で昼飯買った方が良かったかな?
    ちなみに乗換ナビで戸塚駅32分発で検索してみたけど、やっぱり16分の快速に乗るのは無理との判断らしい。... on Twitpic
  11. ちなみに乗換ナビで戸塚駅32分発で検索してみたけど、やっぱり16分の快速に乗るのは無理との判断らしい。 http://t.co/XA1DNGDwEB
    16分の快速高尾行き間に合った。意外に行けた。三鷹で特別快速に追い越されるらしい。... on Twitpic
  12. 16分の快速高尾行き間に合った。意外に行けた。三鷹で特別快速に追い越されるらしい。 http://t.co/94z0jUkmBs
    念のため、と思って乗り換えナビで三鷹に10時40分までに着く電車を検索したらなんだよ、戸塚から湘南新宿ラインで新宿に出るル... on Twitpic戸塚駅を32分出発にして漸く湘南新宿ライン経由が出た。 #google... on Twitpic
  13. よく見たら、乗換ナビは新宿駅を21分発の高尾行き快特 http://t.co/fkZFnTgcBL だけど、Googleさんは16分発の快速高尾行きだ。 http://t.co/ekMZPpVYu8 どういう基準なんだ?これ。
  14. しかし新宿駅の乗り換え4分はちょっとキツくないか? #google http://t.co/ekMZPpVYu8
  15. 渋谷まで空かないだろうと思ったら、横浜で降りる人存外いるな。 #湘南新宿ライン
  16. 戸塚駅を32分出発にして漸く湘南新宿ライン経由が出た。 #google http://t.co/ekMZPpVYu8
  17. ひょっとして乗換ナビが嘘吐いてんのか?と思ったけど、ちゃんと戸塚で湘南新宿ラインに乗れた。
  18. 試しに二宮駅を50分出発でGoogleさんに尋ねたけど、やっぱり湘南新宿ラインを使うルートは出ない。何でだ?
  19. 三鷹に着くのがGoogleさんのルートより2分遅いけど、まさかバス乗り場まで6分で行けないなんてことはないよな?
  20. (ホントは43分の電車に間に合わなかった)
  21. 念のため、と思って乗り換えナビで三鷹に10時40分までに着く電車を検索したらなんだよ、戸塚から湘南新宿ラインで新宿に出るルートがあるじゃん。Googleさんは何でこっちを出さない!? というわけでこっちで行くことにした。 http://t.co/fkZFnTgcBL
    今日の行き方、Googleさんに訊いてみたら、東京駅から中央線だって。一番単純だけどこれが一番早いらしい。... on Twitpic
  22. 今日の行き方、Googleさんに訊いてみたら、東京駅から中央線だって。一番単純だけどこれが一番早いらしい。 http://t.co/MdH7xJAQy6

|

« 1日の呟き 14 tweets | トップページ | 3日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59089163

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 32 tweets:

« 1日の呟き 14 tweets | トップページ | 3日の呟き 15 tweets »