« 18日の呟き 13 tweet | トップページ | 20日の呟き 10 tweets »

2014/02/19

19日の呟き 6 tweets

  1. 全然注目されてない競技でも頑張ってる人がいるんだなぁ。RT @nhk_news 【今夜のニュースウオッチ9】ソチオリンピック、スノーボード女子パラレル大回転で竹内智香選手が銀メダル!喜びの声など、最新の動きをお伝えします。 #nhk_news
    メルマガ(というか広告)が個人名で来るようになったのか。より安心感を与えようという戦略だろうか?しかし知らない人からのメー... on Twitpic
  2. メルマガ(というか広告)が個人名で来るようになったのか。より安心感を与えようという戦略だろうか?しかし知らない人からのメールで却って警戒されそうな気もするが。 #東急ハンズ http://t.co/vNNiRI2ET9
  3. ネットで調べたら、コーヒー豆の渋皮(と言ってしまうけど)には渋みは殆ど無く苦味が強いらしい。なら取り除く意味は無いな。http://t.co/E6lA2JY3QJ
  1. コーヒー豆を挽く前に手で割って内側の渋皮を取り除いたら渋みが無くなるかと思って試してみたけど、結構な手前な上に違いが分からん。若干スッキリしたような気もするけど、渋みは相変わらずある。
  2. タイガーマスクのことかと思ったら違うのか。RT @YahooNewsTopics 【「だてマスク」人気 市場拡大】家庭用マスク市場が急拡大している。病気以外の理由で使用の「だてマスク」をする人が増えているため。 http://t.co/4q3PVkjdKx
  3. いりこって煎るのかと思ったら、煮干しなのか。 #FujiTV

|

« 18日の呟き 13 tweet | トップページ | 20日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59188075

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 6 tweets:

« 18日の呟き 13 tweet | トップページ | 20日の呟き 10 tweets »