« 15日の呟き 20 tweets | トップページ | 17日の呟き 16 tweets »

2014/02/16

16日の呟き 12 tweets

  1. 今日は大河の裏でカーリングか。どっち見るか迷うところだな?(多分大河になるだろうけど) #軍師官兵衛 #nhk #カーリング #etv
  2. 5時過ぎてもまだ全然明るい。随分日が伸びたな。
  3. カナブーンって、音がなんかチャットモンチーっぽいな。 #tokio_hot100 #jwave
  4. 雪のせいだ。って、所為と精とかけてるのか。 #tokio_hot100 #jwave
  5. darty rooks かと思ったら違うのか。 #tokio_hot100 #jwave
    夜雨が降ったから早くになくなるかと思ったけど、意外とまだ残ってるな。... on Twitpic
  6. 夜雨が降ったから早くになくなるかと思ったけど、意外とまだ残ってるな。 http://t.co/TVG4mEKK7g
  7. そうなんだ。昔台湾のコンビニで買ったお茶は激甘だったけどな。 #FujiTV
  8. そんなにいかめし作り歩いてるんだ。(最早駅弁じゃないな) #FujiTV
  9. 高崎は交通の便がいいから幕張より魅力的だろうし、規模の点でビッグサイト以上なら競争力があると思うけど、1万6千平米じゃ、何やるの?って思う。 #tbs
    犬用のスリッカーブラシに付いてたネットがボロボロになってきたんで、思い付いて排水口用のネットを被せてみたんだけど、なかなか... on Twitpic
  10. 犬用のスリッカーブラシに付いてたネットがボロボロになってきたんで、思い付いて排水口用のネットを被せてみたんだけど、なかなかいい感じだな。毛もネットも白いんで分かりづらいけど。 http://t.co/IazoCYakfr
  1. アルペン競技を見ると、長野のときの絹谷幸二が描いたダサいポスターを思い出してしまう。 #ソチ #オリンピック #bs1
  2. スーパーGとかスノーボードとかで雪の上に青い線が入ってるのって何なの? #ソチ #オリンピック #nhk #bs1

|

« 15日の呟き 20 tweets | トップページ | 17日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59187938

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 12 tweets:

« 15日の呟き 20 tweets | トップページ | 17日の呟き 16 tweets »