« 14日の呟き 29 tweets | トップページ | 16日の呟き 12 tweets »

2014/02/15

15日の呟き 20 tweets

  1. 『最前線』ってこれか。→ http://t.co/91feuNUjne RT@Mihoko_Nojiri 今夜の最前線は東北か
    歴史秘話ヒストリアのロゴ、漢字の部分はDynaFontの中楷書体か中太楷書体(前者が有力?)みたいだな。こんなにさくっと特... on Twitpic
  2. 歴史秘話ヒストリアのロゴ、漢字の部分はDynaFontの中楷書体か中太楷書体(前者が有力?)みたいだな。こんなにさくっと特定できるとは。存外手を抜いてやがんな。 #nhk http://t.co/7hruCmSEwE
  3. とゆうか、「電車に乗るから買う」みたいなところがあったんだよな、雑誌って。それが今はスマホで完全に事足りてしまっている。 #jwave
    歴史秘話ヒストリアのロゴのカタカナ部分ってひょっとして小塚明朝そのままか。感じのとこはなんだろうな? #nhk... on Twitpic
  4. 歴史秘話ヒストリアのロゴのカタカナ部分ってひょっとして小塚明朝そのままか。感じのとこはなんだろうな? #nhk http://t.co/ds9mTlmLYK
  5. ドナーがヒーローだって話かと思ったら違うのか。 #ntv
  6. エグザイルは予想してたけど、坂上忍とかおぎやはぎとかちょっと無難に行き過ぎじゃないか?>「いいとも」後番組、司会に坂上忍さんら  - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/FqC4Wrx2aN @SankeiBiz_jpさんから
  7. なかなかいいゲームだった。 #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  8. 第9エンドはブランクエンド狙いの方が良かったんじゃないか? #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  9. 逆にダブルテイクアウト狙いでも良かったんじゃないか?小笠原。 #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  10. これは小さなビッグエンドじゃないか? #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  1. 加国のユニフォームは赤と紺なんだ。 #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  2. なんでバグパイプなの? #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  3. まぁしかし信長のイメージって今だに高橋幸治のイメージを引きずってんだよな、きっと。江口洋介が月代剃ってないのも多分そのせい。 #軍師官兵衛 #nhk
  4. すみません、分かんないです。てゆーか高橋幸治さんって信長役者と呼ばれてましたよね、たしか。RT @umenosuke_tani 私だと、高橋幸治さんなんですよね。古いかな。
  5. 「武田信玄」って言葉聞くとき、頭の中のイメージは中井貴一。 #軍師官兵衛 #nhk
  6. この曲って六三四だっけ? #tbs
  7. 寧ろ積極的にブリーディングしていけばビジネスになる可能性もあるわけだよな。 #nhk
  8. テーマ曲が黛敏郎のスポーツ行進曲なのも鴻上尚史の意向なんだろうか? #戦力外捜査官 #ntv
  9. #戦力外捜査官 なんで鴻上尚史がナレーションやってんだろ?と思ったら、脚本もやってんのか。 http://t.co/CKERaqzJML #ntv
    あれ?リアルアイズ始まったのにまだ0時前??いつもより早く始まった?と思ったら、時計止まってやんの(´・ω・`) 絶妙な時... on Twitpic
  10. あれ?リアルアイズ始まったのにまだ0時前??いつもより早く始まった?と思ったら、時計止まってやんの(´・ω・`) 絶妙な時間に止まりやがんなぁ。 #jwave #tokyorealeyes http://t.co/WV9OkvvhLO

|

« 14日の呟き 29 tweets | トップページ | 16日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59187902

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 20 tweets:

« 14日の呟き 29 tweets | トップページ | 16日の呟き 12 tweets »