« 13日の呟き 13 tweets | トップページ | 15日の呟き 20 tweets »

2014/02/14

14日の呟き 29 tweets

  1. 薬飲み忘れないように、てゆーか飲んだか飲んでないか把握出来るように日付を書いたんだけど、こうすると(所謂)ピルみたいだよな... on Twitpic 薬飲み忘れないように、てゆーか飲んだか飲んでないか把握出来るように日付を書いたんだけど、こうすると(所謂)ピルみたいだよな。 http://t.co/wfv59DPUjF
  2. 即身成仏か。RT @TOBA_AQUARIUM 【広報】ダイオウグソクムシNO.1が残念ながら死亡いたしました。これまで様々な所で話題となり、みなさまのお言葉・お気持ちに支えられ本日に至りました。このような形でのご報告が残念です。http://t.co/5Onw2NpXNQ
  3. しかし英国は対米戦で1エンド7点のキログラムを作ったらしいので、5点取られても不名誉なことではない。 #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  4. 英国強かったな。 #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  5. 今日は静かだと思ってたけど、急に騒がしくなったな。 #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  6. ティッカー、左に縦に表示とかじゃダメなのか? #カーリング #nhk
  7. しかし文字情報じゃ全然分からんな。 #カーリング #ソチ #オリンピック >Yahoo! JAPAN - ソチ五輪:カーリング 女子・予選リーグ 英国vs.日本 - 実況チャンネル http://t.co/89A9IRXMgR
  8. 電力需給がヤバイらしいので我慢してたけど、流石にもうエアコン点けていいかな? #東電 http://t.co/r5QzQ1WRMt
  9. 今日も機能と同じ布陣なのか。(見てないけど) #カーリング #ソチ #オリンピック>Yahoo! JAPAN - ソチ五輪:カーリング 女子・予選リーグ 英国vs.日本 - 実況チャンネル http://t.co/89A9IRXMgR
  10. 特別住民票ってあれだろ?「ふるさと納税して」って意味だろ?RT @twinavi 【話題】能年玲奈、「あまちゃん」ロケ地からの特別住民票に感激 http://t.co/DGLopN17wf
  1. やはりな。RT @IEEE80211 バレンタイン中止!!! http://t.co/VgduFnFRqF
    正月、てゆーか年末に買ったコーヒー、2袋めを開封。意外に早く500グラム飲み切ったな。2つめはウィンターパレードブレンド。... on Twitpic
  2. ウィンターパレードブレンド、深煎りだけど意外と苦味は少なく甘味も結構あって癖も少なく割と好きな味。でもどこら辺が「パレード」なんだろうか? http://t.co/apskGTjYJH
  3. 恋だな。RT @nojiri_h 雪の中、歩いてサークルKに行ったらレジのおねえさんがくれた。 http://t.co/kyxoz9PU8G
  4. RT @shuumai: に晩飯聞いたら「そぼろ丼を乗り越えてる
  5. 正月、てゆーか年末に買ったコーヒー、2袋めを開封。意外に早く500グラム飲み切ったな。2つめはウィンターパレードブレンド。やっぱり一瓶に入りきらない。前の『冬のあったかブレンド』より深煎りだな。 http://t.co/apskGTjYJH
  6. ゴースト疑惑? #iitomo #FujiTV
  7. しかもデジタル放送なのにテロップとかの表示位置にマージン取り過ぎな上に、L字にするときもそのマージン残したままでさらにティッカー自体もマージン大きく取って表示するからウザくてしょうがない。 #iitomo #FujiTV
  8. テレビで画面をL字にして情報流すのって、ネットの都合かと思ってたけど、関東ローカルの番組でもそうしてるのって何でよ? #FujiTV
  9. こじらせてんなぁ。RT @YOL_politics 橋下市長の辞職願、市議会が不同意へ…自動失職 http://t.co/yqAPyumAqT
  10. そうだったのか。何だか団体戦の為だけに来たような大会だったなぁ。RT @mainichiRTP …の金メダルを目指したエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)は棄権しました。 http://t.co/LtKA70KviL #rt_ol #ソチ五輪 #オリンピック #ソチ #フィギュア
  11. きてるねぇ?。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】フィギュア羽生SP世界最高点 http://t.co/j37gVXMz3C #nhk_news
  12. どうせ明日ニュースとかで何回もやんでしょ、フィギュア。 #ソチ #オリンピック
  13. あ、フィギュアスケートのことすっかり忘れとった。(けどもう寝る) #ソチ #オリンピック
  14. 投げる時にブラシガリガリやんのって小野寺だけだな。 #カーリング #ソチ #オリンピック #bs1
  15. あ、風呂行って戻ったら逆転されとる。 #カーリング #ソチ #オリンピック #bs1
  16. 苫米地じゃなく吉田がファーストやってんの? #カーリング #ソチ #オリンピック #nhk
  17. フィギュア男子SPの裏でカーリングとか、そりゃカーリングの方見るよね。 #ソチ #オリンピック #bs1 #nhk
  18. 小野寺復活したの? #カーリング #ソチ #オリンピック #bs1
  19. アオミノウミウシ #radipedia #jwave

|

« 13日の呟き 13 tweets | トップページ | 15日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59148314

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 29 tweets:

« 13日の呟き 13 tweets | トップページ | 15日の呟き 20 tweets »